スポンサーサイト 



Twitterのアカウントロック 

絵描いてないしネタ無いのでTwitterの事でも書いておこう。

2日ほど放置してたのだけど、今見たらこうなってた。

またかよ

以前も凍結理由に納得行かなかったよね。
今回のこれよくあるみたいだけど「不自然なアクテビティ」ってなんですかね?

2日放置しただけでなるんですか?
某サングラスの呟き(乗っ取りされた)したわけでもない、完全放置。
以前も1週間放置してたら凍結食らったし。

運営にに言いたいのは
「ろくな確認もせず適当にロックや凍結は勘弁してください」

自分はジャネッターさんでつぶやいてるので、エラー出ると???ってなるし、解除が面倒くさいよね。
サブ垢とか作ってなく1個しかないの止められると非常にだるい

という愚痴でした。 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/313-6a0132cc



