スポンサーサイト 



私事の近況 

こんにちは。
絵はまったくできてませんが、リアルでの事でもだらだらと報告するために記事書きます。

続きは文字しかありませんが、
長文読んでやっても良いぞという方は続きをどうぞ。

 
 
 
  


 
  

 
というのも実母が入院しまして、まったくPC触れる機会が無いというのが現状でした。

入院理由は悪化すれば命も落とす病気の初期段階で
手術しないと悪化するのでの手術入院でした。
発見出来たのは本当に運がよく手術の段階では命に関わる状態ではないのが救いでした。

そんな身内が病気にかかって思ったのは
皆様も定期健診はきちんと受けましょう。
毎年ちゃんと受けてれば初期で発見出来て命を落とす事も無いんだなという事も実感しました。

今は手術も終えて退院も間近になってるので時間が少し出来てますが
ここ数週間は色々と面倒でした。

父親が家事が何も出来ない方なので
既に結婚してる兄弟よりも、一人でだらだらしてる自分に色々と回ってくるわけで
シュフ業をする日々でした。

買い物、掃除、洗濯、一番面倒なのはやっぱり炊事。
自分だけなら適当にやるのですが、父親が味に超煩い人なので
色々気を使って面倒でした。

そんな父と夫婦続けれてる母親の事をマジ尊敬しました。


それと、同時に思ったことはたまにいる主婦のネットゲーマー。
ネットゲー(MMO)で最強なのは廃課金できる主婦(そこそこ時間の融通が利く)って思ってましたが
子供が居る主婦で廃ネットゲーマーやってる人にも別の意味で尊敬しましたわ。

自分が同じような立場に置かれて
ゲームというかPC触る時間ねぇよ。ってなったのですが
これが出来てる主婦の人達は時間の使い方がうますぎるわ。
家事の慣れもあるでしょうけど、自分には無理だなぁって思いました。


色々と知る機会にはなりましたが、
今はだらだらしたいという気持ちでいっぱいなダメ人間です('A`)

もう少ししたら退院で時間出来る様になるかなと期待はしてます。
母が退院後も無理はできないからしばらくはシュフ業し続けてね☆
ってなる可能性もあるわけですが、
時間ができれば絵の方を進めたいと思ってます。
ゲームはしばらくINしてなかったらどうでも良くなるタイプなんですよ。
最近復活気味だったCHOもまたログボしかもらってない日々になってますしね。

年賀絵が未だに終わってないので、1枚ぐらいは今月中に仕上げたいです。

出来なかったらクソアニメGIFが新年絵ってことにしてください。
そうなると、まともな新年挨拶してないってことになりますけど、
過疎ブログなので問題ない!!・・・ですよね?


希望だらけで仕上げると言い切れないところが残念な自分ですが、
今年もこんな感じにだらだらとよろしくお願いします。

 
駄文長文を読んで頂き有難うございました。

 
 



関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/308-b9b04d7f



