スポンサーサイト 



CHO:クリスマスですね!? 

 = Merry Christmas = 

え?なにこの人頭オカシイの?と思われるでしょうが
私は至って正常です。

ようやく自分のとこにクリスマスが来た感じです。
ブログの更新も放置して広告出てしまってすみません。
遅れた原因はゲームのしすぎです('A`)ダメダメですね。

クリスマス絵がようやく終わりましたorz
2枚予定してた分の1枚だけですけど。出来なかったのは来年に回します。
あとハロウィン絵もブログ掲載してなかったのでついでにUPします。
2ヶ月分の行事を一気に書くのできっと長文です。

駄絵と長文を見れる方は続きをクリックどうぞですの。

 
 
 


 
時系列的に先だからまずはハロウィン絵。
こっちはちゃんと期日にUPしました('A`)
が、まじめに描いた奴は取り込みまでして間に合いませんでした。
原因がゲームのしすぎです。(しかも別ゲーム)
季節ものなので仕上げられUPされる予定は今のところありません。
自分の画力が向上してなくて、画風が同じならば来年用に使い回しm・・・


(サムネイルをクリックしてもらえれば、大きいサイズが別窓で開きます)
CHOハロウィンSDUP用

お題は「CHOのいつものおっさんトリオにコスプレしてもらおう」です。
リバース解禁してるので神聖バージョンですが、→のキャラが問題ですよね。
消去法でブロになるんですけど、神聖ブロはフルフェイスで素顔が解からん!!状態ですよね。
銀髪ロン毛なんだろうなと、不死の名残から来てます。

次アバコンあったら、銀髪ロン毛のブロアバ描く気満々だからアバコン開催してもいいのよ?
・・・・・あ。凄く暇な時期にオナシャス。今は他の絵やらないといかん…

 


お次はメインになるはずだったクリスマス絵。
さっき仕上がったので、4日遅れですよ。HAHAHA。・・・スミマセン。

サンタに会えないなら私がサンタになればいい byレオニック

という昨年の4コマネタの続きの4コマも考えたけど、それまで手が回らなかったのでカラー絵のみで(´・ω・`)

(サムネイルをクリックしてもらえれば、大きいサイズが別窓で開きます)

CHO2014クリスマス親子ブログUP用今年の年賀絵がレオ&ショタぬこ親子絵で始まったので、締めもこの2人でと思って描いたら誰コレだよ('A`)
今、新しい色塗りソフト(Firelpaca)をメインで塗りをしてて、乗算塗り練習中なんすよね。下の色と重ねる色が混ざってーの…って考えて塗らないといけないから難しい。
そして塗りが凄く濃くなる。

上のハロウィンは面ど・・時間がなかったので、フォトショでいつも通りに塗ってるのだけど、影が同系色なので塗りも時間かからんのですよ。
こっちは影が乗算なので、終わってから色調整したり、効果入れたり(ごまかし)と時間かかるかかる…
そのうち安定して塗れるようになればいいなと思ったので来年の抱負にしよう。

この構図だと後ろから見たら、ショタのパンツ丸見えだな
って思ったのでスパッツでも穿いてると思ってください。


年始に今年の抱負を ブログの更新頑張る のと 絵の仕事したい でしたが

まったくもってこなせていません

だらだらしすぎた1年でしたから、怠けすぎですよね。仕事なんてあるわけないと。
来年の抱負はさき1つだけ決めてしまったので、年明けてからもう一つぐらい考えるとします。

今年はなんだかんだでカオスヒーローズオンラインな1年でしたが、来年はどうなるでしょうね。

少し早いですが、良いお年を。 と、
来年もたまに見てやんよって方はこっそりとよろしくお願いします

 

今から年賀状描き始めます(真っ白です
 
 

 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/306-d6377da7



