 



CHO:壁紙デザインコンテスト投稿作品とおまけ 

コンテストの結果発表されて投稿作品公開可能になったから貼っておくべよ。

テーマは、俺はリバースが好き。神聖にリバースヒーロー実装はよ。です。
(日本鯖にはリバースはヒーローとして実装しておりません。アバターだけです。)


投稿した作品は1920x1080なのですが、これは1920x1200サイズとなっております。
1920x1080サイズが欲しい方はコンテスト作品公開ページでダウンロードお願いします。

リバースSD壁紙1200

この作品の著作権は投稿先のSEGAにあるのと、
pixiv用に加工するのも面倒になって兼用してるので権利表記が入ってます。
ご了承ください。

続きは元絵とかおまけとかなんとかかんとか。

 
 
 


 
 


CHOリバース神聖SD元構図ブログ用壁紙の元絵。

こちらは線画の状態。まとめて描いたってことでUP。
1キャラ単位でバラバラに描かずに、A4用紙に一気に描いたのだけど、バラバラに描けば流用出来たのに…と気付いたのは色塗り出してからなので時すでに遅し。 


CHOリバース神聖SD元絵1000ブログ用(こちらの絵はサムネイルクリックすれば大きいサイズが別窓で開きます。)

一気に色つけたらこんな感じ。
投票中だよ!という前の記事にも書いたとは思うけど、デフォルメしてるといえども塗りは一切手を抜きませんでした。等身高い絵と(と言っても等身高い絵CHOでは公開ほぼしてない)変わらない塗りです。おかげでレイヤー数とファイルの重さが半端なくなったので、やっぱり分けて描くべきだったと後悔をまたした。

これが完成したあとは鎧をしばらく塗りたくない症候群が発生するんだぜ?
このあとめちゃくちゃゲームした。そしてキャラ勝数TOPを取った。





これだけでは終わらんぞぉーッッ

出しそびれた、携帯待ち受けが出来上がったよ。
あいぽん5用サイズは、640x1136 
ワシあいぽんじゃなくて、思いっきり自分用にデザインしてしまって(時計表示は右上)
あ。これあいぽんだとどうなるん?ってロック画面ぽく加工したのが右の画像。
ロック画面が古いとかは、本人あいぽんじゃないので仕方ないことなのです。

CHO携帯待ち受けあいぽん5UP用       CHO携帯待ち受けロック画面

時計見づらいな!!
黒文字にしたら全く見えないので白にしても見づらかったよ。HAHAHAH。

それでもいいんだぜ。へへ。時計なんて表示の場所変えてしまえばいいんだ!俺はこの待受を使うぜ!!
という奇特な方は、左の画像クリックで別窓開いたのをお持ち帰りください

ワシはこの3人が好きなんじゃ!!!
という思いを伝えたいんだよ!!使いづらくてごめんなさい。

この想い、届け君の心に!!!




というわけで、これで私の壁紙イベントは今終了したわけです。
皆様の貴重なお時間を使って読んでいただきありがとうございました。
またの機会にお会いしましょう。

デハッ
 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/300-848698d6



