スポンサーサイト 



CHO:第一回ヒーロー勝数選手権 

とーさんやったよ。私頑張りましたよ。

何がってあれです。
「ヒーロー別勝利数No.1決定戦」

賞品が欲しいわけでは無かったのですが、好きなキャラでの名前晒ししてほしいなぁっと頑張る。

結果はこちら  (公式サイトの結果発表ページです)

URL踏むのが面倒な人用画像はこれ(クリックで拡大画像が別窓で開きます)
第一回ヒーロー勝数選手権

開始期間はBnSと被りスタダ出来なかったのだけど、
初回の勝数公開でエルシド頑張ってる人が居ない!!
これはやるしかない!!
ってことで頑張り始めたのは良いけど、壁紙の締め切りと期間もろかぶりでかなり大変でした。

この期間エルシド即pickでしたが、
全試合ソロ参戦の自分と一緒になった野良(orPT)の皆さん有難うございました

続きは感想と駄文とかその他色々。長いですのでクリック注意。
 
 



 
 
 
1日1,2勝しか出来なかった日もありーの(他のキャラやってた)、
神聖の構成がオワコン(前衛が闘士1の自分だけ)な日々が続きーの
全ヒーロー無料期間が実施されてさらにゴミ構成に拍車がかかりーの
 
ああ・・エルシドって自分の腕前では勝利に導けないヒーローなんだなと改て実感してしまう日々でした。

4人が勝数争っててとても接戦みたいでしたが、無事TOP取れました。
ラスト2日で覚醒して、2日だけで17勝ほどしたと思います。(65勝中4分の1を2日で稼いだ脅威)
最終日の直前に勝数公開されてそこから(1日で)結果差し引きしても9勝ですから。

覚醒=周りがうまい! ってことですよ!!
自分居なくても勝ててるんじゃないかなって試合ですよ!


結果発表に「最強の使い手をスカウトしてみてはいかがでしょうか。」とか一文ありますけど、
日本鯖での最強のエルシド使いは私ではありません。
今回は私が期間中エルシドの選択回数が多かっただけです。
日本鯖最強は1800回以上pickなさってるYさんですのでお間違えなく。


ちなみに自分はこの期間だけで100回はpickしてるんじゃないかな('A`) 総pick400回超えました。
勝率も5割も行かないカスエルシド使いですよ。




そんなカスにもこの期間嬉しい事があったんですよ。

1つは、エルシド即pick期間中にいいねを何人かに入れてもらい何よりも嬉しかったです。
自分のエルシド認めてもらえた! のですからとぽじちぶ思考。

1つは、競り合ってる人と何故か知り合いになった。
エルシド100勝アイコンは付けてますけど、
その時自分はエルシドpickあまりしてなくて他ヒーローもしてたし、敵側としてなる時もありました。
向こうから声かけてくれたのですが、
自分はその時からライヴァルと解ってましたが、あちらは知ってたのかどうかは不明です。
味方として被ったらエルシド譲って自分はpickした別ヒーローで本気はだしてました。
が、勝てた時もありましたが、結果が出ない時もしばしばありすみません。

1つは、別ヒーローで上位狙ってる方とフレンドになった。
こちらもあちらから出して頂けたのですが、最初はPTお誘い目的だったかもしれません。
終盤だったので、最後までソロ参加でやりたいなと思いPTはお断りさせていただきましたが、
神聖ヒーロー狙いで何度か一緒することもあり、その度にお声かけてくれて嬉しかったです。
有難うございます。





おまけ。
こちらも期間もろかぶりだった総選挙支援落描き。
結局7位以内には入れなかったけど、10位には入ってくれて満足なり。

CHOベイラにゃん支援UP用

上位に入ればアバター作られるとか書いてましたが、最近のアバターは、イケメンデザインばかりで
元々イケメン(のはず)のエルシドではどうでもいいので上位入らなくてよかったかなとも思ってたりしてます。

今ヒーローのアバター画を描いてるお一人(フロードや不思議の国)の最近の絵はあまり好きじゃないです。
男性ヒーローが耽美すぎる、おねぇぽい、BL臭い ってのが最近の感想。
女性ヒーローは”美人”で良いんですけどね。
♂キャラはそんなにキラキラしなくていいと思うんすよ。
RPG物のボロ臭い冒険者ぽい感じが好きな人だっているんすよ!

っと、話ずれてしまいました。

総選挙で上位7位までには入れなかったですが、
ヒーロー勝数で、期間1ヶ月あったのに、勝数30も行ってないとか(1日1勝もされてないという計算…)
80以上居るので仕方ない部分もありますが、少し寂しいヒーローも居たのを踏まえれば
4人も競ってたなんて他のヒーローでは見られなかった。
ゲーム内で愛されてるやん!!
と実感できたことが自分にはそのことのほうが嬉しい事です。
エルシドは男性プレイヤーにも女性プレイヤーにも人気があるよね!!

・・・・女性で好きって言う人見かけない??  ┌(┌^o^)┐ ホィホィ


今回は自分が1位を頂きましたが、
すでに開催されてる第二回の勝数ではまた違うプレイヤー名が見れたら嬉しいなと思います。
2連覇出来るほど時間取れるかどうか…なので諦めモード。明後日から考えます。

まだまだエルシド使いとしてはカスで、まだ250勝には届かないし
(今の勝率だとあと200pickは必要なんじゃないかと…)
pickはすると思います。
その時に遭遇してしまったらよろしくお願いします。




いつも通りの長文駄文をここまで読んでいただきありがとうございました。
また機会あればお会いしましょう。 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/298-39cb119f



