スポンサーサイト 



CHO:壁紙デザインコンテスト投票 

怠慢発動更新出来ずに広告出てしまってますね。
というわけで焦って更新ですよ。

タイトルにもありますが、先月末に必死で絵を描いてました。イベントに参加するための絵です。
投稿した瞬間に運営に著作権が行くので
ブログやSNSなどに載せてはだめという応募規約で絵はここでは公開出来ませんが

壁紙コンテスト投票ページ

上からクリックしてどうぞ。
最後から2番目のギリギリ投稿であります(掲載順は投稿順みたいです)

普段見られない人たちの絵もあるので希少なので保存しましょう
使わなくても!!自分の携帯あいぽんちゃうしな!完全に観賞用。

自分の投稿のは好きなヒーローばかり描きました。主に自分用。
獣系入れるスペース足りませんでした。綺麗どころばかりでゴメンナサイ。

自分は運営にあまり好かれてないと思うから
(公にゲーム批難する人は運営には好かれない。自分は駄目なとこはダメと言うタイプで言ってしまう
そんなわけで愚痴ってたら、いつの間にかPにTwitterのフォローリムられてたよ(*´∀`)
自分からPをフォローしたわけじゃないし、遠藤Pの呟き見えなくても支障ないからリムり返したけど(´・ω・`))
受賞するわけないと思うので投票してくれとは言いません。

俺はこいつらが好きなんじゃぁぁぁぁあ。
はよ別陣営で使用させてくださいおねがいします。という想いが伝われば光栄。

続きは駄文とおまけ。
いつも通りの長文になるかもなので、読まれる方は覚悟して続きを押してください。

 

 
 

 
 
 
 
SDといえども塗りに妥協しなかったので時間かかってます。
右側に配置してる元絵はレイヤー数200超えて、ファイルの重さ70M超えました。
オンゲのアップデートファイルの一部並な容量になりました。
生ぐだバナーの時は各人個別に描いたのを合わせたので、ファイル自体は重くなかったのですが、
今回はA4サイズに6キャラ詰め込んだのでさすがにPCさんが悲鳴あげましたな。
低スペPC乙であります。


コンテスト応募した人の作品を保存したのですが、グルル好きな人いますよね。
作品でそういうのが伝わってくるって凄いと思うんだ。
自分も幾つか出せばよかったんだろうけど、いつもぎりぎりまでやらないで粘る自分にはムリでした。

一応4案考えてたんですよ。
応募したのは不死リバース。対で神聖リバースも考えてたけど
資料がなさすぎる!!
で、気力伴わずあっさり流れ…

じゃあ、あいぽん用のを思ったけど自分あいぽんじゃないし、と色々調べて
棚待ち受けにしようと、最新OSのを調べてみたら20個アイコン必要だと…(iOS7 4インチタイプ)
6個(人)位描いてたのですが時間切れ。
つ・・・次の機会にあれば出しますね…それまでにまたOS更新されてアイコン数増えたらウボァってなる。

文字だけで本当に描こうと思ってたんか?って思われそうなので
間に合わなくても自分用にすればいいやと描いたやつの下描きをおまけで載せておきますよ。

CHO携帯待ちうけ没ッ 落描き四コマで描いてて一番楽しい3人組。この3人が好き。
(今回のリバース絵でもこの3人入れたかったから描いたようなもの!)
入ってる時間は描いてた時の時間、THE一ヶ月ほど前。

このタイプは塗りには手がかからないようにしてて、3日ほどあれば出来ると思うので、いつかは仕上げたいなぁっと。自分用にも出来るしね。

改めて見るとブロ=父、カザード=母、レオ=息子、アキロの取り巻きちゃん=ペット って感じのほのぼの家族的な構図ですな。
実際のMY関係図はブロ→レオの一方通行を生暖かく見守るカザード。という┌(┌^o^)┐ですけど。ずっと一方通行。実らせる気はまったくありません。じれったいのを描いてるのがタノシイ。



あ・・またホモ話になってしまっとる。レオとブロが好きなんです。

・・・こんな感じに一応他の案もあったのですよっと。
ゲームしたい病のお陰でなかなか絵は公開出来ませんが、
また何かの機会で見ることになったら生暖かく見守ってやってください。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
それではまたの機会に。
 
 


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/297-2af73829



