スポンサーサイト 



CHO:ゴールデンウィークでソファー 

今日からBnSのCβ始まってやりだすと確実に絵が止まるので、
CHO関係の絵を必死で仕上げました。おかげでブログも捗るはかどるぅ。

・・・はずですが、捗ってない気がします。
別窓してる時間の方が長い気がします。今も、あ。艦これしなきゃっっって感じです。
途中で力尽きる(寝落ち。現在AM3時前)かもしれませんが文字書きしていきまっする。


すでにTwitterでは先行にカラー絵だけ公開しましたが、
多分昼間でほとんどの方のTLで流れてしまったであろう時間にUPしました。

CHO不死体をもだめにするUP用1000

ダメにするソファがすごい人気を博していてその流れに乗ろうと描き始めたのに
ゲームしてる時間が長すぎて全然進まなくて、
結局私がゴールデンウィークをほとんど寝てダラダラ過ごした
というネタに一役かってもらい、GWネタにしました

まぁそれだけはTwitterと同じになってしまうので、
ブログはおまけつきだよー!

続きにおまけを付けました。
絵はホモではありませんので、どなたでも見れるかと思いますが、文章がぶっ飛んでしまうかなので、
長文腐れ文章だるいという方は画像クリックだけしてくといいかもしれません。
 
 
 
 

 
 
 

おまけだよー☆

先の絵を上げる前に4コマにしようかなとネタ考えてたのですが、先にイラストが進んでしまったので
4コマはおまけという形にしました。

最近はCHOのマッチング待機時間に絵を描いてることが多いので、
そういう時は複数コマより単独一枚絵のほうが良いのですよ。そっちのほうが集中できるので。

あ。そうそう…

ランキングでマッチング中々しないなぁ…絵でも描きながら待つかぁっと
キーボード押しのけて、
紙やタブレットを用意した瞬間にマッチングされる現象
を短い文章か四文字熟語で良い表現ないですかねー…
なんかもう見られてるかのようにマッチングされて ヽ(`д´)ノ ムキーってなる時が多いです。


あ。4コマですよね。忘れていませんよ。HAHAHA
(サムネイルをクリックしてもらえれば大きい画像が別窓で開きます。)

CHO不死体をもダメにするサムネ

4コマ目がカラーイラストになるって感じですね。

3コマ目で座ってるのが低反発枕にしか見えなくて自分の画力のなさにがっかりした。

CHOの4コマは結構描いてる気がしたけど、シリーズものにAct~ってつけてるので、
オールキャラギャグ物(4コマ上部のChaos Heroes Onlineというタイトル)では4本目だった。
といっても、7割ブロとレオ(とカザード)ネタなんですけどね。
他のシリーズもこの3人出場率高いんですけどね。
寧ろこの3人だけでいいんじゃね?って状態です。

たまに他のキャラ描きたくなるので、描いてますけども。
上記3人が凄く好きなので良く登場してしまいますよ。
特にブロ→レオとか描いてるのが楽しい。ウフフ。アハハ(腐れ

あ。エルシドも猫的によくでていますね。




最近はブロが微強化(Rアクティブ化)されてよく使ってます。
不死になると高確率でpickしてるので、レオ勝ちアイコンが進まないぐらいです('A`) あと80勝なのになぁぁ。

そんな好感度急上昇なブロッケンさんの妄想タイムだよ。

神聖でリバースして普通の体になっても素顔が見れませんが、声の考慮まったくしないで(ココが妄想ポイント)
不死版をヒト化したらいいんじゃね。若いんじゃね。

ってのこの落描き。メイン盾キタ。これで勝つる。

CHO落書き擬人ブロ

色付けなかったらエルシドじゃねぇーか!!
というツッコミはもうすでに自分でしたので必要なとこだけ色つけました。
銀髪黒鎧だからまあ解るかなって感じだけど、金髪青鎧だったらエルシドと思われると思う…
描き分け力の無さにガッカリだ。

だけど、エルシドってブロの子供っての有りじゃね…・・・という妄想。
レイナ?妄想内では知りませんね。

このブロッケンなら2足歩行ガチタンクでも250勝頑張っちゃうわ。
あー、ハイ。妄想です。すみません。




ブロッケンについて語る記事になってしまいましたが、ここまで読んでくださって有難うございました。
もうコレで1ヶ月は記事更新しなくていいわぁとか思っちゃってますが、
また機会があればお会いしましょうっ


 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/296-af2ff91b



