スポンサーサイト 



CHO:3本の写植するのに何日かかってんの!! 

1週間かかるとかいいつつそれ以上かかってるし、
ブラゲー夢中になりすぎじゃないのo(`ω´*)o
CHOもログインボーナス貰うだけと化してます。

遅くなりましてすみません。
一ヶ月以上もの時期ネタようやく終わりました。

サムネイルクリックしてもらえれば大きい画像が開きますが

見開きなのでサイズが大きい   のと
ホモネタ注意

となっておりますので、クリックには気をつけてください。
駄文が長くなってしまったので続きの方に移行させます。
続きはいつも通りの長文です。
読まれる方はそちらも気をつけてください。

 
 
 



大事なことなので2回書いておきますね。

見開きなのでサイズが大きい   のと
ホモネタ注意
につきクリックにはご注意ください。


CHOヴァレンタイン4コマ見開きブログUP用

好きな見た目のばかり描けて楽しかったです
ブロッケンちゃん(*´Д`*)

これ描いててブロッケンちゃんxレオのノーマルエロ本とかあったら読みたいなぁって思っちゃったわ。
レオの気を引こうとょぅι゛ょ化して誘うとかいいんじゃないっすかね。
自分が描くとどうしてもギャグになるから他力ですが。

ブロが攻めね!!
・・・・って腐れ人間めがっっぁぁ。あ。ホモギャグは描くけどホモエロはのーせんきゅー。
エロはノーマルと百合がいいんだよ。 


(゜Д゜)


すみません。取り乱しました。
百合がいいとか、完全に艦これの影響ですね。そうですね。
同人のジャンル的にはBLも百合もノーマルエロもいいんですよ。
CHOでホモエロはいやだなぁって感じたんですよ。
あ。でも神聖ホモ3大帝王は公式公認だからいいのよ(ナンダソレ


CO(CHO)はギャグネタが平和で楽しいと思います  にゃーん




ベイラにゃんが神聖側なのでレオもカザードも神聖の見た目にしたのが後の祭り。
神聖陣は描くのめんどくさい格好のが多いですね。鎧やトゲトゲが多い。
鎧はSDにすると省略が難しい。鎧でも単色だったら楽なんだけどな。
布衣装や、色数少ない不死鎧は描きやすかったんだなと実感。

あとは、ショタ猫を描く度に顔とか髪型とか微妙に変わってるよね?('A`)
というツッコミはしないでやってください。
前回ショタ猫4コマ見開きのと比べると今回は描き込みが荒いなという感想になりました。
もう少し綺麗に描かないとダメですな。反省。




最近ほとんど絵描いてないので、そろそろ真面目なの描きたいなぁっ
と思いつつ描かないで過ぎてしまうんでしょうね。
Twitterでお題募集とかもつぶやこうかなって思ったけど、
事故ネタ来たらダメだからやめたチキンです。


お前の行動なんてざっくりお見通しだ!!
描くとかいいつつどうせゲームしちゃうんでしょそうでしょ。

そうじゃなければ1週間後とかいつつそれも遅れるとかないですよねー

・・・・・ずみまずぇん

な輩なのであまり期待しないでください。
気が向いたらまた落描きでも上げてると思います。
その時は生暖かく見守ってやってください。





それではここまで読んでくださった皆様有難うございました。
またの機会にお会いしましょう。

 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/294-ba3c0d73



