 



CHO:クリスマス関係 

メリークリスマスだった。

この数日間必死で絵描いてた気がします。
Twitterの方で24,25日とUPした分+おまけをまとめて置いておきます。


こちらが24日あげた分のまとめ。

CHOクリスマスショタにゃん+おまけブログ用

Twitterではベイラにゃん単体とホモズ分けてUPしました。
予定もベイラにゃん単体だけだったはずなんですが…下描きしてる間時間あまって
空いたスペースにミニ描いてたら、あれ、こっちの方を仕上げたいとなって急遽追加されたわけですね。
そこから更にネタが広がっていきーの次の日に4コマUPすることになったのです。

続きは少々腐れ内容ですので、それと長文が大丈夫な方は続きをクリックしてください。

  
 
 

 
 

 
  
24日にUPしてから、ゲームして寝て起きてから描いた4コマ。
普通の漫画同様右始まりなので右が1本目となっています。
あと…2本並べてしまってますが、4コマなのでコマは縦に読んでいってくださいね。
(サムネイルクリックしていただければ別窓で大きいのが開きます)

CHO4コマクリスマスサムネ

右のがカラー絵のブロとレオの絡みのネタ。
カラー絵の2人はブロの理想なプレゼントの渡し方の妄想絵というイメージなのですが、
現実はうまくもいかない悲しみ4コマ。

あ。我が脳内の関係
レオは天然
ブロは不器用で想いは一方通行
カザードがそんな2人を見てるうちに気になっているお年頃(数万歳)

という感じになっております。
うちのレオはそれ以外の人達にも天然パワーでモッテモテよ!
ホモ(百合も)ばんざいヽ(・ω・)ノ
腐っててスミマセン。

2本目になるのは、我らがベイラにゃんネタです。
1本目のレオの言うサンタはエルシド(ベイラにゃん)だった。というネタばらし。
今は陣営別になってしまってるけど、忘れずにプレゼントを渡しに来る良い義息子。


TwitterにUPしたクリスマス絵関係はここまで。

次の落描きはブログのみでの公開。
ブロの反省会。
CHOクリスマスその後落書き

前も書いたけど、ブロをネタ描いてるとどんどん可愛くなっていって仕方がない。
結局レオにだけではなくカザードにも適当に渡してしまう不器用でいい人。
ちなみに他の人にもあげてるので、レオ派閥の世話焼き人でもあったり。
そんな大人数にプレゼント渡して、中身はどんな物なんだって描いててずっと気になってました。

周りを取り持ってくれてるので、レオはブロの事一番信頼してるのよ。
一応仲間としては好かれるよ!ブロちゃんやったね。

描いてる私自身が付かず離れずってのが好きなので、進展とか全く考えてません。
妄想して描いて、誰も得しない自己満足ネタ(こんなのなので、公式タグ付けてブログ宣伝したりせず、ブロガーイベントにも参加してないのですよ)をいつまで書き続けれるか。

あ。不死側の人達はまともな身体の人がほぼ居ないのもあるし、エロスな内容にはならないですよ。
元々ギャグやほのぼの派な人なもので、身体的な絡みはもういいんですよ。
こんなマイナージャンルでBLなんてホモ四天王だけで結構ですわ。

そもそもジャパンカオスオンラインで絵描きが居てもネタ描きが居ないので、
皆さんが求めるようなネタは無いんじゃないですかね!?ワタシノホモネタで我慢して下さい。
それがダメなら、他の絵描きさんにマンガ描いてくれるように懇願してください。
神聖敏捷娘が襲われる薄い本とか……あったら教えてください!!!
これ以上は18禁になるので自重。




次はきっとお年賀ネタ。描き始めては居るので1月1日に書き上がるのを祈りましょう。
公開はいつもどおりTwitterが先になると思います。


ここまでの駄文読んでいただき有難うございました。
皆さん良いお年を
 
 
  
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/289-8e236f0d



