スポンサーサイト 



CHO:脳内実装のUPデートを実施しました 

愚痴記事がずっとTOPあるのもなんなので、更新しますわよ。
ゲームの方は相変わらずプレイしてませんけどね。
今はクリティカたのすぃーでござます。

長文書くのも面倒なので、手短に。

ベイラにゃん4コマまとめました。

サムネイルクリックしてもらえれば大きいの開きますが、
まとめなのでかなりサイズがデカイです。
もし、スマフォで開こうとしてる人居たらやめておいたほうがいいかもしれません

Twitterの方では2本UPしましたが、初めて見る人への流れの説明的な。
運営様が珍プレー好プレー募集してる時に、
3本目が描きたくて、1本目を描いて、1本目と3本目じゃ関係が飛躍してるなと途中に1本挟んだのが2本目。んでもってまとめて見開きにしようかとなって全身描きおろし。

・・・あと、鉛筆画なのは仕様です。

本にするわけでもお金頂いてるわけでもないので、趣味レベルですっと。
今までの描いてきたジャンルものの4コマのUPもほぼ鉛筆画です。

それを踏まえまして、見たいと思ってくださった方はぽちっとなとどうぞ!

CHO4コマべいらにゃん見開きサムネ

タイトルに1にゃーと入れてますが、寂しかったので入れただけで、多分続きません。
今はネタありませんので期待してはいけません。2次創作ですしね。
あまり続けるときっと運営様に怒られます。

それではご閲覧有難うございました。

またの機会にお会いしましょう。 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/288-a1de7e28



