スポンサーサイト 



CHO:今更ハロウィン? 

また更新サボりグセが出てきましたよっと。
ゲームし過ぎですね。
ブラゲ2つ、蔵ゲ2つやってれば絵もブログも書く暇そりゃないですね。

広告出ちゃってたので、必死で更新していきます。

さて、CHOですが、日本でもようやくハロウィンアバが出ましたね!!!!

はい、今更ですね!!!

ツイッターでもつぶやきましたが、また日付を完全に勘違いしてて、何もかもが中途半端になりました!
サービス開始当時から待ちに待ってた、ょぅι゛ょブロッケンですよ!!

ハロぶろっけんちゃんブログ用自分が描くとょぅι゛ょになりません!!ごめんなさい。
そして色塗りする気力もありませんでした!

ゲームの方は凄く期待してたのに
予想外のお子様言葉でドン引きしました(´・ω・`)
元の自我あるのにそれはちょっと…
元々のブロッケンが好きだからってのもありますね。

赤ちゃん言葉が入ってるのは遠藤Pの趣味なのかな。
期待してた分のがっかり感があってか
アバター実はまだ買ってないですよ。


長くなったので続きにしました。
愚痴や長文大丈夫な方は続きをクリックしてください。


 
 


 
 

他のハロウィンアバの感想は、

ニヴァスは、お姉さま系の他のキャラとの被りでのがっかり感。
どうしてCHOのお姉さま系は似たような雰囲気のヴォイス(セリフ)になってしまうのか。

ルシファーはセリフ自体は自我で話してるけど、ヴォイスの雰囲気がやぱり被ってて目新しさを感じず。

ヴォイス含む出来を考慮すれば、プルートーが一番良い仕上がりになってると思います。

♂キャラやネタキャラが好きな自分の感想ではあるでしょうが。


日本鯖は季節ものアバターは、韓国実装時から比べると1年遅れできてるわけです。
韓国側では今年新しいハロウィンアバが実装したのですが、
新作としてはすぐには日本には来ないみたいですね。
こっちで実装したアバ(スペチャン)はすぐあちらに実装されたのに…残念であります。

そんな韓国さんで今年実装したハロウィンアバは

不死ヒーローばかりです!

去年不死ばかりだったし、今年は神聖ひぃろぉぉぉじゃないんですかぁぁぁ。
♂キャラの女体化期待してたのにぃぃっぃ。

日本鯖に来年実装するであろう、ハロウィンアバは購入しなくて良さそうですね。
それ以前にCHOやってるかも怪しいですけどね。

韓国鯖で来年こそは神聖を…

ハロエルシドブログ用

あ。↑はハロウィン用にと描いてたけど、日にち間違えて急遽仕上げた手抜き絵。
現在のTwitterアイコンの元絵。エルシドさんでハロウィンコスプレ。
ハウル(ジブリ)とか描いたことないけど、ハウルっぽいなと思いました。


ここまで書いて、あ。クラフトのネタあったじゃん。これなら時期はずれにならないじゃん。
って気づいたけど、気づかないふりをした。




アバターといえば、先日開催されたアバターコンテストがユーザー投票になりましたね。
どれに入れようか悩んで、悩みすぎて自分に入れました!!

セコイとか思われてもいいんだ。サブ垢で2票入れなかっただけでもマシよ!(何の自慢
実装して欲しいって思ったから描いたんだしね。1票いれとこってなったわけです。


それ以外で実装して欲しいのは和服系ですなー。
しかし、和もの多くて選びきれずなトコも。
これだけ多くデザイン案でたら、和もの投稿しなくて良かったぁってなりました。

ネタデザインが受賞するのはいいことだとは思いますが
売れる。ほしいと思わせるデザイン。
となるとやっぱり、可愛いかっこいい系になってしまうのかな。


・・っと、もっと書いてたけど、思いっきり話がずれるので消しました。


文字だらけの駄文をここまで読んでいただき有難うございました。
また機会があればお会いしましょう。

 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/284-d38ed060



