スポンサーサイト 



CHO:禁止していたギャンブルに手を出す 

CHOで最近勝率だだ下がりのワタシデス。こんちは。

本日のメンテでめでたくランキングがオブシに下降したので
(プレイはいつも大真面目にやってますが、自分の実力はここなので!)
奮発して、ギャンブルに手を出しました。やけとも言わないこともない?

禁止してたギャンブルに手を出す


      買った!!!




10枚ですよ。10枚!!水着ティリアちゃんのためとはいえ奮発した…


テリィアちゃん契約してないんですけどね!!


端数余るからそれ買おうと思ったらメンテでSALE終わってたっていう
キャンペーン2週間ぐらいにしてくれればいいのに…
そのうち契約しますね('A`)

しかし、まぁ月千円ぐらいしか課金しない自分にとっては大奮発。

わんわんしません

SEGAIDの課金画面。前回課金はほぼ1年前。多分PSO。
いやーどれだけこのゲーム愛してないか解りますね!
典型的な低課金プレイヤー。
1つのゲームに5千円は1年分ぐらいの課金ってとこですよ!?


艦これに使おうか激しく悩んだのは秘密。


というわけで、内容公開は続きへ。

いつもどおり長文となっておりますので、
読まれる方は覚悟を決めて続きをクリックしてください。

 
 
 

 

 
 
 
 

 
 


 
 
 
ちびヒーローアバターって

二足歩行の人型はきもいの多いですよね

二頭身なのに顔がリアルすぎるというのが問題なんでしょうけど、
今回の第二弾は出来が良いの多いと思います。
二足歩行の人型で初めて出来がいいと思ったマルクスもちょっと欲しい。

そんな感じに、

ブロッケン、カンゼル、ガリトスの
四足歩行組ぷりぃぃっず!!!




・・・・


・・・・・・・・・・・



1個目

CHO箱1 うぉぉぉぉぉぁぁお

 本命来たァァァ

 もう満足(*´ω`)

 ・・・と思ったけど
 使用率を考えるとやっぱりカンゼル欲しいな。
 てなわけで、開けていくことに。 



2個目~4個目
(*画像が見たい方はサムネイルクリックしてください、別窓で原寸大の大きさが表示されます)



CHO箱2 CHO箱3 CHO箱4

ザイロス:ほぼ使わないキャラなので、ランダムで出てきてくれたら使うぐらいかな。
マルクス:唯一の二足歩行人型の優秀ちびアバター(*´ω`)だと思ってる。ありがとうありがとう。
ヘルジュナ:契約してないけど、たまに構成合わせに使うのでその時に使おう。

5個目

CHO箱5

     かぶった('A`) 
 
念じすぎた。
この流れはまずい。まずいぞぉぉぉぉ。


6個目、7個目

CHO箱6 CHO箱7 

ロカン:好んでは使わないので、ランダム用かな
エルシド:うん。きもい。

( ゚д゚)!!

お気づきだろうか…執筆者は無類のエルシド好きだということを…(知らんがな
プレイする時は1回以上は必ず選択するので、
精神的ハラスアバターとして名高いエルシド使って
今日から私も精神的ハラス使いの一人になります☆☆(ゝω・)v


8個目

CHO箱8 大本命キタ━(゚∀゚)━!!

 アゼルタ(犬の名前)ちゃんもふもふカワイイ(*´Д`*)
 これだけで5k円払った甲斐があります。ヨカッタ(´;ω;`)

 これでランキングで5番目選択でタンクやれよフラグが立っても
 ドヤ顔で選択する勇気が出ます。

 ありがとう。そして、ありがとう。 


あとは、ガリトスさん出てくれれば、悔いはない!


9個目、10個目

CHO箱9 CHO箱10

そうは問屋が卸しませんっと…
流石に後半は厳しいですな。2被り。

1箱開ける事にピースが貰えて、5つ集めるとまたチケットになって…
で、10個開けたので2個分溜まったわけですが。

両方被りました

結果:
7/12個
単価にすると1個642円

通常アバター(600円)よりはちょっとだけ高いですけど、ランダムというのを考慮すれば上々の結果かなと。
欲しいの4つ出たし、個人的大きな買い物だったけど、ネタにも出来て満足であります。

バラ売りで1体1200円ぐらいでも買う人居るかもしれないねっ
自分はガリトスさんがほしい…その1体のためだけに再びギャンブルは出来ませんな。




ただでさえ長いのにまだまだ続くよー。


入手したアバターでちび大戦。
自分が持ってるとCOMに反映されます。

ちびたいせん

テルシア「場違いなトコにINしてしまった…」


ガリトスさんいればパーフェクトだったのがちょっと残念。


……で二足歩行人型のキモい理由は


とにかく頭がでかい
それに伴いサイズもかなり大きくなる。
そして顔がリアル(正面はキャラセレ時のだと思ってくだせ)

頭でかい

ちびろかんで近寄ってみると差が歴然だった。



デスマで冠取って大きくなってる”ちびまるくす”とほぼ同じ大きさの”ちびえるしど”

とにかくデカイ

デスマで頭でかいキャラのアバターつけてると
冠持ってると勘違いされてフルボッコにされても泣かないように。


今回入手したアバタでダントツでやばい(気持ち悪い的な意味で)のは、やっぱりエルシド。
エルシドはユーザーだけじゃなくて開発にも愛されてるのですね(*´ω`)ウヘヘ

ヘルジュナもかなり頭でっかちになってました。
マルクス、ザイロス、ロカンはよく見ないとちびアバタだと気づかない感じ。
カンゼルは犬が少し大きく、ブロッケンは頭が少し大きい感じかな。

キャラセレ時の正面と、ゲーム内では全然違う。
というのが感想でした。


第一弾でエルシド並に頭でっかちなのは、
アカシャ、アグネス、アルカラス、メデューサ は確認しました。
その他のキャラはよく見ないと気づかないレベル。

エルディンは見たことないので解らず。
だけど、きもいとは聞きましたな。


既に殆どのキャラをちびで作られてるんだろうけど、もう欲しいのはないかなー。
四足歩行が欲しいぐらいだったし。女の子可愛くないし(これが欠点)
あ。召喚系の取り巻きがどうなるかは気になるな。
エフェクトは変わってないし、そのままなのかな?
だったら、アキロは欲しいかもしれない。取り巻きと合いそうだ。

実装するまで楽しみにしておくとしよう。順番的には次ぐらいかな?


と、妄想語りだすと止まらないので、今回の記事はここまでで。
いつもくだらない長文を、ここまで読んでいただき有難うございました。

また機会があればお会いしましょうっ

ヽ(=´▽`=)ノ



 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/279-e53b021b



