 



定期的に更新しないとダメだなっ 

更新しなさすぎてか、Googleさんから広告止められてしまった。
広告収入で設けようとしてるわけではなくて、
たまに知らないオンゲー情報が表示されて便利だからつけてるだけなので、
(自分ではクリックしない。気になったそのままゲーム名をググる)
無理に再開させなくてもいいかなーっと思ってしまったんだけど、
申告しないと解除してもらないらしい(´・ω・`)

しかし、1ヶ月に1回も更新しない自分も悪いのもある。
こうならないために適度に更新して、また止められないように、
解除申請だしておこう。

 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/276-73dbc7ae



