スポンサーサイト 



激闘SSイベのおまけ 

意外と続けてますよ。レイダーズ。

イベントとして5月14日の定期メンテナンス前までに募集してた

RaiderZを表現しよう!スクリーンショットコンテスト

にこっそりと参加しました。
ユニーク狙いでのネタ投稿。


これ↓
海辺の激闘

ネタSS撮るのは楽しいですな。
いくつか撮ったのですが、これが一番激闘ぽいかなぁっと思ったのでこれにしましたが、
ボツになったのを続きで公開していこうと思います。



 


 
 
登場人物 
魚人
あいぜんととりあせんせい
ケガールさん


はじまるよー
(画像クリックしていただければ少し大きい画像が別窓で開きます)




魚「わちゃー。いつも負けっぱなしやけど、今日はあいぜんととりあせんせいが居るから負けへんでー」
ケガール「キャシャー!」

あいぜんととりあはんが居るから今日は負けない



魚「せんせいオナシャス!」
せんせい「・・・」

先生やっちゃってください



魚「せんせい紙一重で攻撃避けるなんてさすがです!」

避けるなんてさすがです



魚「あれ・・せんせい??ケガールはんこっちきてますけど!?」

あれこっちきてますよ?



魚「アッーせんせぇぇぇっっ!!!!111」

せんせいお亡くなり(30秒経過)
せんせぇぇ


……で、投稿したのに続くっと。




その後街に出没し、放置してるのかなとカワイコちゃんの横に座って(立って)たら
決闘申し込まれて狩られる魚

街で決闘仕掛けられる魚人






GMさんたちはかなりゲームして知識も各自ありますし、
ゲーム内でユーザーと話してる時はGMさんも楽しんでるのが伝わってきます。
プレイヤー数多くなく今回は投稿数は少ないけど、イベントは随時やってもらいたいですね。




あと、あいぜんととりあせんせいは、一定期間のクエストでアイテムで出現させることできますが
レベルあげて消失する前に、どうせならと遠出してきましたッ
現在歩いていける場所で再奥になる街リッツにっ


市民に囲まれる あいぜんととりあせんせい

先生ちやほやされる


猫大好き。あいぜんととりあせんせい

も撮影したけど加工が面倒になったのでお蔵入りさせました。



こちらはおまけ
見知らぬ方々の変身祭り
闘技場交換アイテムの変身袋で楽しんでらっしゃいました。


変身祭り開催

魚人でウロウロしてると、変身できる事を知らない人も結構居ました。
闘技場が流行って変身の認知度が上がれば祭りがもっと開催されるに違いない。
あ。変身アイテムはMOB狩りでも低確率でGETできますので、もし拾ったら15分間楽しんでください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
次いつ書くかは解りませんが、機会があればまたお会いしましょう。

 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/273-464c4ed0



