スポンサーサイト 



とうとう1ヶ月更新なしで広告出ちまった… 

サボりすぎてですね。こんにちは。
最近はPSO2にも殆どログインしてません。

一番の原因は色んなゲームに手を出してるのが問題なのですが、
それ以外だと、ぼっちだと寂しくなってダメですな。
知り合いもINしなくなったので、話したり手伝ったりということをしなくなってモチベダウン。


POS2は先日どうしても欲しい服があったのでGETしにINしました。
欲しい服だったので奮発しました。


カラーチェンジ


そして出来上がる厨ニ兄妹

悪の秘密組織の幹部たち的な

中二兄妹

ハロウィン衣装は男女ともに欲しいと思わなかったのでNPC?衣装に気合いれました。

兄の方は過去の記事で欲しいと書いてたので、即GET。
妹の方は黒に染めて良いデザインのがなかったので、お揃い的な今回の追加衣装にしました。
この服はスタイル良い人が着るようなデザインなのに、ナイチチでごめんね('A`)
SS撮って満足したので妹の方の服はそのうち露店行きになると思います。

その他UP関係の駄文は続きにしました。




 
 
上記SSで妹に尻尾つけてるのですがこの服だとヒラヒラの内側に隠れてしまって、
後ろから見えないという事態に陥ってます・・


アクセは実際装備してみないと解らないのもあるのか、
この尻尾あまり人気無いように思えるのですが
公式の見本のカラーが悪いと思うんですよね。

この尻尾は髪のカラーにうよって神アイテムという使命にかられました。

「ホワイトテイル」は基本の色が白色で、間の色が髪のカラーとリンクしています
頭アクセの耳系と同じですね。

というわけで、髪の色が真っ白な自分がつけると……

尻尾真っ白な尻尾になります。

黒髪の人がつけたら虎尻尾みたいになりますね(*´ω`)

コレだったら人気でただろうに…
どうして頭のカラーとリンクさせたのか!!
黒白以外の髪の人は
使い方難しいアクセになってますね。

もっとモフモフ物が人気なるように作ってよ!!というのを開発の人に伝えたい(キリッ 



あとは期間限定の緊急も参加することでき…

限定緊急

今回のUPは満喫しました。

ので、安心して他ゲーをプレイすることができます('A`)


今はガンダムオンラインに夢中・・・




これ以降は現在楽しまれてる方には不快に思われる批評を書いてますので、
そういったをのを読むのが苦手な方はここまででお願いします。
ここまで読んでいただき、有難うございました。











兄の衣装を買うことが出来たので兄は操作したいなと思いますけど、
妹のモチベが上がらないですなー…
キャップ開放新職追加してもやることはレベルあげ。
それが終わればアイテム堀。

自分的にドロップ運ないので、アイテムの売値が下がったのはかなりの痛手でしたわ。
アイテム出なくても、お金貯めたら買えるし、だったらぐるぐるもまだヤル気出るわーだったのに。
開発運営の意図するものと、自分のスタイルが合わない所もあります。
装備の価格下がるどころか、高レベル物は上がる一方で手に入りそうにもありません(つД`)

100万人登録キャンペンしてますけど、
今同時接続数何人なの?
自分含むフレンド9割点灯(IN)してないけど今のやり方のままでいいの?
新規の人はどのぐらいの期間ログインし続けてるの?

他ゲーやってる身分ではありますが、その他ゲーでPSO2やってたという人結構居るんですよね。
その方たちは「飽きた、面倒くさい、ライトユーザーにはきつい」という言葉を出しています。
お金減といい、反復クエの再受注時間伸ばしと言い、基礎面を悪くして、
時間がないけど、お金を投資してくれやすい社会人を切り捨てる(Lvあげきつい)仕様
はどうなのかと思います。
自分が飽き性なのもありますけど、他の人もINしなくなってるのも見ると
方向性改めたほうがいいのではないかなと感じております。


運営の方がここ見てるとは思いませんが、ユーザーだった者の意見でした。

ここまで読んでいただき有難うございました。


ブログもまた長期間更新しないかもしれませんので、
忘れた頃に来るぐらいで良いと思います。
又の機会があればお会いしましょうっ







関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/265-9dd1ce50



