スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らっぴーらっぴーうるとらっぴー 

記事書くのサボりすぎてヤバイですね。こんにちは。

そこそこ大きいUPデートがありましたが、
今ストーリーやろうとするとカンストキャラでヤラないといけなく、
経験値がもったいない感じがするのでレベル上げてからだらだらやろうと思います。

今回の記事は、知り合いがINしたら見せようと思って公開を先延ばしにしてた内容

・・・・・決してサボてたわけじゃ!!
呟きも他ゲーのことばかりに見える!?

・・・キノセイデス

・・・・・・・忙しいようで中々INの時間も取れないようなので、
記事にしてしまおうということです。


黄色い生物祭りです。
相変わらずのクソ長文です。
長文大丈夫な方はつづきをどうぞ。


 
 





αテスト以来の姿にようやくなることができました…


そう。。。

今更ラッピースーツをようやく手に入れました!

大中小ぴー

ミニラッピードール、ラッピースーツ、ラッピーマグ
こうして並ぶとデザインやバランスが微妙に違ってて、それぞれがイイ。

らっぴー(のモデリング制作)職人さんありがとう!!


進化デバイスのラッピーのマグが色変更不可だったので、
どうしてもお揃いの黄色スーツが良かったんです。

できるだけMAP内では着用しないようにはしてますが、
たまに着てることもあるかもしれないので、
MAP内だと敵に間違いやすくてごめんなさい。





そんなスーツのおもひで。

身長が低いので、NPCとの会話がどうしても見上げることになるので、
ムービーだとアホづらすぎて…

アホづらっピー

だがそれがいい!!



射撃機の操縦席に乗る姿がKAWAII

射撃楽しいっぴー

自分視点だと肩越しになるので、画像じゃお見せできませんが、
3者視点でもしラッピーが乗ってたら見つめてあげてください。



大胆ラッピー野良ッピーと一緒にSSは撮ろうと近寄ってみたら…

背丈がほぼ変わらない!!

野良ッピーは意外とデカイ
そして大胆に突っ込まれる…(*ノノ) 


ヴぉんどっぴーヴォンドを装備するとなんだかカワイイ。

スーツが2等身で手や足が短く見えるので、
射程(長さ)が短いヴォンドを持つと、
全体のシルエットがちまっとして可愛く見えます。

ちなみに敵が砂漠のヴァーダーさんでかなり焦ってます('A`) 


箱いっぱいっぴーラッピースーツを着たら念願の箱ゾーンに飛べました
           ラピネーム:もふらぴ(生後1週間)


今まで全く遭遇しなかった竜巻に遭遇し、
一発でここに出ましたヽ(・ω・)ノ
ラッピー運上昇中 


やっぱりラッピースーツはいいなぁ(*´Д`*)




マグのこと。

リサイクルアイテムを20個集め、デバイスに交換すれば、マグをラッピーの見た目にすることができます。
見た目がラッピーになるだけで、第3形態の情報は全て受け継がれます。

リサイクル実装前に服買いだめして即交換して使用しました(*´ω`)

画像じゃお伝えしにくいのですけど、四肢なので他のマグと違って頭手足にモーションがあります。

お腹すいたら意識落としそうになるし
エサあげたら両手上げて喜びます


一番びっくりしたのは、プレイヤーが走ればラッピーマグも走るモーションになるということ
足がちゃんと前にでて歩行モーションになるのです。カワイイ!

走るっピー

やっぱり画像ではお伝えしにくいので、実際姿を変えて愛でやってください。

そんなラッピーマグの一番のお気に入りな所は

毛がラッピー物の中でも一番ふさふさしてそう な所です。

スーツは皮素材的な艶があるのですが、
マグはあまり艶がなくいい具合に毛の手入れしてる感じのグラフィックです。
ずっともさもふしていたい…
これも画像ではお伝えしにくいのでゲーム内で見てあげてください。

ラッピーマグは製作者の職人魂を感じれます。



マグおまけ。

歌うラッピー歌うラッピー

スタンドマイク装備すると丁度ラッピーの前になる。
野ラッピーが機嫌いい時歌ってるで、
ラッピーは歌うのが好きなんでしょうかね(*´ω`)

ステージで撮ったら、暗くなっちゃったYO  





ラッピースーツを手に入れたらやりたかったことがあります。


それは・・


ラッピースーツにファング尻尾を付けてみる!


尻尾っぴー2   もふもふスーツにもふもふ尻尾でかわいk・・・・・


            ( ゚д゚) 


   埋もれとる…

これは予想していなかった…別の場所で撮ってみる。

尻尾っぴー


             長い!!
             走っても地面に埋もれる長さ…       


    色も微妙に合ってるし、これでは別の物に見える…

スーツになっても、ユニットは元の等身での大きさだということが解り、
うちはそっと尻尾をはずしたのでした。

というか、付ける位置おかしくないですかね!?




今回の記事はここまで。

相変わらずの長文とラッピーだらけで安心されましたか!?


最後に……

ラッピースーツ愛用の方は是非お参りに来てください。

お祈りラッピー


駄文長文記事を読んでいただきありがとうございます。
またの機会にお会いしましょうっ

 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/263-7609ac7d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。