スポンサーサイト 



夏だサマーだ水着だラッピーだ!! 

オリンピックに夢中になりすぎてゲームもあまりINしてないうちです。こんにちは。

ゲームのUPデートが数日前になってしまって時期ネタを逃しまくってるほど
ブログを放置しはじめてますが、
1週間に1回更新できれば!!いいなという具合になってきます…

更新してもあまり宣伝しないので、誰にも気付かれない過疎ブログですが、
こっそりと更新しておこうと思いまふ。

最近良くプレイしてるのはサブキャラの兄。

流石に長髪が暑苦しい季節になりましたね。

ぷそ4コマ1レベルも30になり、フリーマップのハードに行けるようになって
活動範囲が広がって楽しくなってまいりました。

まだ素子集め終わってないので30カンスト状態なのですけど
30なったらレベルはどうでもよくなりました!?





今回の駄記事のお題は、ラッピーと夏満喫という具合です。


逃げるラッピー普段は無抵抗のまま、
プレイヤーやダーカーに狩られるラッピーですが、
たまには逃げたい時もあるようで…

猛ダッシュで逃げられるの図
(Eトライアルより)

こんなに嫌がるとは、オラクルでは、
捕まったらどんなことされるんでしょうね。

生体調査と言う名の……


これ以降の妄想は各自お任せしますっ




続きは、お食事中の方が読まれると不快になる表現があると思われます…
お食事中じゃなくて不快になるかもしれません。

そういった表現を、ネタだとスルー出来る方は続きをどうぞ。

 
 

 

 




 
ラッピーがサマーヴァージョンになる期間です。
浮き輪がハマってて愛らしくてたまらんです。



倒せば今限定のアイテムが低確率?でDropします。


どうせレアで出ないだろうし、安くなった時に買えばいいかと思っていたのですが…







ケツからDrop

      あっさりGET


しかし、ラッピーがアイテム落とす瞬間が
ケツからの糞にしかみえない自分が居ます。
(お食事中の方居ましたらごめんなさい)
メセタとすぺさるうぇぽんは
形と大きさからして特に…

どうしてそんなモーションにしたんだ!
小一時間悩んでみたが答えは得られなかった…





称号欲しいし+10まで一気に強化

ツナ+10

メセタフィーバーがデフォでついてるなんて貧乏人のうち歓喜。
+10まで強化すればマルチ篭りで普通に使える火力になりました。
流石にボストライアルになったら持ち替えてますが。

それにマルチの団体で動いてると、自分が殴れる射程に入る前に

敵は消滅してますから!!
遠距離さんの攻撃で…

マルチでの雑魚狩りの時の近距離職の火力なんて飾りです!?

コンテナ壊し役と化してます。

次のマップでも使えるように属性50までしようかと計画中なので、
ツナもっと安くなっておくれ!!
ザンバのOPもデフォのままだけどツナ育てたら、パワーソールに変えて属性あげようかなっ。




イケメンとして立場を確立するはずだったのに、
♂モノの衣装が安すぎて即ネタキャラ扱いにされてしまった兄です。

イケメン用にオートワード設定してるのに、見た目で台無し。
・・だがそのギャップが良い!?
そんな兄で、

ネタの為にひたすら良い絵が撮れるまでSSボタンを押す日々…


Twitterに先に貼ったら知り合いにお茶吹かれたマグロ1本釣り。

まぐろとったどー

ちなみに つけてる称号がツナ+10で貰える称号



滝割修行


その後 滝割修行



トリャァァァッ




……

ここ数日はゲームにINしてもこんなことしかしてません。



だって・・オリンピック見てる時間の方が長いのですもの…


ガンバレ!!ニッポン!!


こんな感じに夏UPデートを楽しんでる兄でした。

ショップエリアのラッピーと一緒の記念SSを…
と、撮りに行ったら瞬きする瞬間で撮れましたとさ。

夏満喫っ



今回のオチが無い駄記事はここまでっ
ここまで読んでくださって有難うございました。
また機会があればお会いしましょうヽ(・ω・)ノ
 
  
 
 
 

 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

ラッピー…捕まったらあんなことや
こんなことされちゃうのか…>ロ<

漫画の寝てるお兄さんきゃわわ…///
かっこいいのに…かっこいいのに…
武器はスペース・ツナとか
浮き輪はまってるとか
そのちょっとした残念感がたまりませんな!
残念なイケメンは好物ですbb←
  • [2012/08/08 08:51]
  • URL |
  • しぇの_あまみ(あまみ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう

>>しぇーのくん
ラッピーは、
ここ数日ゲームにINせずエロサイト巡ってたからエロイ発想にしかならないわー…
そろそろ電気鼠のように、擬人化ネタがあってもおかしくないと思うんですよ。
感度はどんなものなのかとか…
おっと人が来たようなのでこの先は…

残念キャラは大好物であります。
設定と実際(プレイヤー)では大きく違うのは妹も兄も同じですな…('A`)
弟があまり差が無い気がする。
好物だったらネタにしてもいいのよ?(期待)

コメントありがとうごせーました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/258-7ed01e83



