スポンサーサイト 



正式オープンしましたが… 

正式になる前から、ship1はヤバイよ(人数的な意味で
最初の新規制作の規制が入った時に
全ブロック満員になる状態だったんですよ


続きは運営に対する不満の内容になりますので、
そういった内容を読みたくない方は
続きを読まないで違う記事でも流し読みしてやってください。
 
 
 

 


 
 
 
そこから制作数増やして、正式前に入れない人続出して、
正式になるころにはなんとかしてくれるのかなと思ってたけど…
プレミアムブロック実装しても、元々のブロック数は変わってないダメ仕様だった…

そして、
肩代わりをすることになった下位数字の鯖のブロック

これってどうなのよ。

下位数字の鯖に新規キャラつくてください!!とか告知してるのに、
この対応は如何なものかと思いました。

こういった偏った対応してたら、
今後上位数字の鯖に更に人が集まって行くんじゃないかと感じてしまうのですが…

新規制作の規制をこまめに行うのと、最大収容人数の上限をどこも犠牲なく上げるなど…

何のためのオープンβ期間だったのか
最大接続数が何万人突破しました!とか告知するのは結構ですが、
それで起こる接続数の問題を一番確認できる機会じゃないのでしょうか?
問題は解ってたのに、正式後に対応はどうなのでしょう。
正式になったらプレイヤー数減ると予測してたのでしょうか?

この辺りのサーバ機器をしっかりとするまでは、
正式開始は早かったのではないかなと感じました。


快適になるship1の自分としては、喜ぶ内容なのかもしれませんが、
別鯖に知り合いがプレイしてる事もあるので、
今後はこのような偏った対応は望みません。
全鯖のプレイヤーの皆さんが不満なく、快適にプレイ出来るよう願います。

いつもにも増しての駄記事ですが、
読んでいただき有難うございました。




















 













                              なんか偽善くさいですね。
                            
らしくねぇな('A`)




すぐ、アホ記事を書きに逝ってきます。
懲りなかった方は、また数時間後にお会いしましょうヽ(・ω・)ノ


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/249-0660b703



