スポンサーサイト 



オープンβ6日目突入 

やりたいことは山ほどあるけど時間が全然足りない、うちです。こんにちは。

前記事で加工したけど使わなかったSSがあるので、
ちょっと足して駄記事をまた書こうと思いました。

Twitterで衝撃の告白?してしまったのですが…

マイルームとマイショップが使える事を昨日知りました

オープンβ中はプレミアム機能が無料で使えるようです。
正式になったら、課金で購入しないとダメになりますね。

数日間無課金縛りと思ってたうちは本気で涙目。 
知ってる人からしたら m9(^Д^)メシウマ ですね…
多分告知ちゃんとされてるんだろうけど、全く見てないアホは私です。


というわけで、お金が数百K貯まってたので欲しい武器購入しました。

武器慎重しましたアイコンが鎌っぽく見えて欲しいと思って、
10kだったし購入。
衣装の色と合っててお気に入り

だが、全く鎌ではなかった。

しかし、ひらひらだったので
コレはこれでいいかと満足しました。

ついでにタリスも購入しました。
符っぽいやつ(安かったから)
両方持ってたら、訓練が楽になりますしね。

タリス使うの上手くなるのが目標!
タリス使いこなしてる人カッコよく見えるし!


そんな感じの馬鹿プレイ日記が続きます。
長文大丈夫な方は続きをどうぞ。

 

 

 
 




 

別角度から…GETした武器を別角度から見てみると…
ひらひら具合が伝わるかなぁ…


………


しかし、これどこかで見たような……




 

 ( ゚д゚) !! 


なるほど……
 

なるほど!

このアクセサリーって(♀ニューマンの)フォースがよくつけてるイメージありますよね。
杖もそんな感じにフォースをイメージして、デザインされたのかなぁ
でも、うちにはこのアクセサリーが似合うキャラメイクする技量はありません(´・ω・`)

そして、杖関係の悲しいおしらせ

この☆4武器はLv21~のマップで拾えるのですが、
同レベルのマップで拾える☆7武器はなのです。

その箒も手に入れたので強化してみました。

☆7武器を+10にしないと☆4武器+10越えれません ('A`)
ちなみに、箒のOPは状態異常とラッキー(両方OPでの火力底上げ無し状態)
高ランクの武器はアベレージが良いとかあるのかなー?
他の武器もこんな感じなんやろか…

武器は★4で十分ですね
☆が少ないほど、強化の成功率が高く、費用も抑えれます。
☆7のが多いほど失敗が高く、強化値ダウンも頻繁に起こります。


うちは強化リスク保護(課金ガチャハズレでGET)アイテムないと+10に出来る自信ありません…
+9→+10で最大-3です。
大半の人は+5~+9をループするかと思います。
ゲームマネー回収システムなので、お金に余裕あるときにしましょう!

*追記*
(お金に余裕できたので+10挑戦したら結構すぐになってくれました。
少しは修正入ってますかね?
☆8武器はループ覚悟なんでしょうか?
ちょっとした楽しみが出来ました。)


☆7以上の武器を+10にすれば称号があるのですが、
称号が欲しいというわけではい。見た目にもこだわらない。
という人はお安く+10にできる☆4で十分だと感じました。

フォースは武器よりはJAチャージテクをいかに出せるかと手数当てれるかですかね。


現在最高ランクの☆8武器も同レベルの☆5武器は10にしないと越えないのかが気になるお年ごろ…
+8で超えそうになかったら、次の☆5はこの武器のひらひら長い版だからそっち愛用しそう…
未強化のが超えてる奴は大丈夫なのかな…
でもDrop率はひっくいんだろうな。




マイショップ買うだけじゃなくて、出品もしよう…

ブラオさんには自重してほしいレベルこの大量にDropするブラオレットさんを!
ちなみに未鑑定のすぺさるうぇぽんもブラオレットさん…

全職装備できるからって、Dropしすぎですよねー…
装備して使ってる人あまり見かけないし…

売れ残ったら正式になったらマグのエサにでもするレベル。
ブラオレットさんを育ててる人居れば交渉可能ですよ!
あ。あと上の箒も売ってますから!(こっそり宣伝




そういえば兄に似たNPCのを発見した

兄似のNPCが! この人
髪型同じで髪の色も似とる… 


ちなみに兄はこんなん↓
これが兄という設定のキャラ記事はキャラメイク晒し参照
(クリックしたら過去記事に飛びます)
データ全部飛んだのでこの記事に書かれてるメイクデータはありません(つД`)

必死で一から作り直し中です。
まだ雰囲気が違うので、直す予定。
正式に無事誕生になるのでしょうか・・
レベルあげのダルさに凹んでますが、
無事誕生したら上のNPCの隣に並んでみるんだ…





兄との比較…伝えたいのはコレじゃなかった。

大事なのはこのNPCのオーダークエこなすと…

ラッピミニドールが貰えちゃいます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ラッピードールがクエ報酬に…

これは嬉しい誤算。
登録の1個しか貰えないと思ってたけど更に貰えるとは!!
しかも、繰り返しだからもらい続けれるのかなー?2回目以降は経験値とお金だけなのかな?

クエであると皆さん手に入れれる!そして、不要な人は流してくれそうだから
もうちょっと欲しいからショップにあったら買っていこう(*´ω`)ウヘヘ




そんな感じで、今回の駄記事はここで終了になります。
ここまで読んでくださって有難うございました。

又機会ばあれば見に来てやってください。

ではまたお会いしましょうヽ(・ω・)ノ


 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/245-c6e7a58b



