スポンサーサイト 



じゃあ他のキャラも子供にしてみようぜ! 

 
前回入りきらなかったネタの続きでございます。

皆さんがUPされたぜー。レイド楽しむんだぜー。という中…
うちは必死で文字打ちしてるのでした…
早くINしたいね。今日だけしか出来ないんだしっ
頑張って文字打込むべ!!


*前回までの語られてないあらすじ*

ブリンが子供になっちゃってるよ!
子供だと手出しするると犯罪になっちゃうね。
やっぱ弄るなら大人ブリンだわなー!? カキカキ φ(`д´)
……早く大人に戻らないかな。

あ。他のキャラが子供になったらどうなんの?
ドイウィンたんの子供時代とか・・・やべぇ(*´Д`*)ハァハァ  ←今さっき犯罪だと言った人

これは描かないといけないわな。
大人ブリンなんて描いてる場合じゃねぇ!! ヽ(`д´)ノ ミ ポイッ 



そして漫画が描かれたわけですが、
その後ちゃんと大人ブリン描きたくなって描いたし、公開したし、イイヨネ!


今回は絵描きネタのみとなっております。
腐れなのは無いと思いますが、一部のキャラへ愛の偏りはあります。
設定無視の同人誌的なネタになっております。


くだらなくても構わねぇよ!


という方は続きをどうぞ。


 
 
 

 
 
  



(*以下はサムネイルクリックして頂ければ、大きい画像が別窓で開きます*)

ブリンが子供になってしまったから一応描いておかないとな!
というわけで、いつもの馬鹿な実話です。

マビ4コマ4サムネ 4コマではありますが、2コマずつ区切ってもらえると解りやすいかもしれません。
そんなに、解りづらく描くなって話ですよね!!
そして、相変わらずのアホな妄想で突っ走っててすみません。
ここで躓いてたら他のは見れるレベルじゃないかもしれません。
もっと酷いです。



じゃー、ブリン以外のNPCが子供になったのを妄想してみるべ。

マビ4コマ5サムネこっそり愛してやまないNPC。
いつもイケメンセリフ有難うございます。
で、被害に合うことに!?
この薬って子供になるのか、
一定年齢下がるのかが解らなかったので、
年齢下がったほうが好みってことで(*´ω`)ウヘヘ



ここまで来たら最愛なるドウィンたんを子供にするしかっっっ

マビ4コマ6サムネ

 
・・・・・ 
 
 
・・・・・・・・・・・・



俺には、無理でしたぁぁッッ ごめんなさい

好きすぎて、弄れませんでした。

弄ってなくても結構酷い扱いになってますが、
うちはドSィンたんのほうが好きですヽ(*・ω・)ノ


じゃー、続きを…

マビ4コマ7サムネ以前から描いてあげたいと思ってた、フィオナとイヴィをようやく描いてあげる事ができましたが、扱い酷くてマジゴメンナサイ。
また別の機会があればちゃんと描いてあげたいなぁ…
とは思ってはいますが、英雄伝の絵を機会があるのかは未定。
2コマ目がリシタ♥ドウィンになったので満足です。
この後戻ったリシタはフィオナに扱き使われ続けるのでした。

子供リシタの設定的には2~3歳。・・・で、


・・・・・・・・・・・ 風呂とか一緒に入ってんの?

という妄想から、今すぐ変われ!!   と荒ぶってしまった…

実際は子供好きな、♂兵士A辺りがアヒルのおもちゃとかで遊んでくれながら一緒に入ってくれてるんだろう。

ドウィンたんはなんだかんだいって一緒には寝てくれそうだな(*´Д`*)ホワワァ~ン

妄想して絵描こうとしたけど、時間全くなかったわ!!
さすがにそろそろゲームにINしたいッッ

こっちもまた機会があれば。というこで。

子供リシタとその世話をする王国騎士団の面々とのドタバタコメディ
マビノギ英雄伝というジャンルで同人活動やってたら、薄い本が出来てしまうぐらい妄想してしまった

これ公開するまでの期間は、(妄想が)楽しかったよ!



マビノギ4コマ4本立て (←クリックして頂ければ4本まとめたのが見れますが、
 サイズが相当大きいので開く方はご注意ください)

頑張った4本立て。
漫画自体は早々にあがってました。
PSO2記事よりも前に…
もっと早くに公開したかったのですが、
単なるサボりという個人事情で遅れてしまい、子供イベントも終わってしまいました('A`)

しばらく別ゲー行くことが解ってて、次いつ英雄伝ネタ絵描けるかわからない状態だったので
ドーンッ と 頑張ってみました

英雄伝自体は好きですし、EP10でのファーストシーズン完了するまではちょいちょいやってると思います。
ゲーム自体はIN率減りますが、Twitter垂れ流しや反応はしてますので、
どこかで見かけましたら、生暖かく見守ってやってください。


長文、駄文、変態、腐れ、エロなんでもありな、
マビノギ英雄伝のネタ記事を読んでいただきありがとうございましたっ



すぐ記事書くかもしれませんし、しばらくは別ゲー記事になるかもしれません。
次はいつになるのかの予定は立ってませんが、またの機会にお会いしましょうッ

 



関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/239-63f92528



