スポンサーサイト 



えぴそーどはちのに その2 

睡魔ガヤバイヨヤバイヨーなうちです。こんにちは。



前回の続きです。

:前回までのあらすじ:

秘密のお部屋に潜入しようと試みるも、
道中のトラップが楽しすぎてボスの記事が書けなくなってしまった。
それならと仕切り直しでデートに相応しい格好をして会いに行くのでした。
果たしてサキュバスさんが待つ部屋まで無事辿りつけたのでしょうか?


 おされなリシタ



続きは案の定長文です。そして
エロい発言が多めになってるかと思います。
お気を悪くさせてしまう表現があるかもしれませんが、
ネタとして受け取っていただけると幸いです。


それらを踏まえて読んでも大丈夫かなと思われた方は続きを御覧ください。
 
 
 
 

 
 
女キャラで挑戦しにいくのは甘えスキルや武器が優秀すぎるという意味で
男(キャラ持ち)なら男キャラで行くべき! 

どうせ襲われるなら裸のほうがイイ。
そして、出来るだけ脱がせる!!(*´Д`*) *重要*


という煩悩むき出しの発想から始まった挑戦です。

防御力はカスです。
ほぼ裸と同じ状態だと思ってもらえれば解りやすいです。
個人的にズボン無しでも良かったと思ってたりしたりしなかったり!?
TwitterでSS公開とかしてるので、
完全に裸じゃうちのこと知ららない人にも変態だとバレてしまうじゃないですかー><

(ちなみにズボンはブリンお手製で出てくれた白カラーブリンの愛を感じました(妄想IN)
自分の裁縫で作った☆3をランダムトライしても白色なんて出てくれやしない。無料染色再度プリーズ。)


それはさて置き、こんな格好で行くと道中もカオスなわけですよ。こんな感じに。
(*サムネイルクリックして頂ければ別窓に大きいのが表示されます*)

マビ4コマ2本気で進んでも犬に囲まれると死にます。
黒い犬三連星かのごとく突っ込まれて、弓やらレディさんの追撃含めて死ぬこと2回はありました。
この時はまだ丸太壊せるのも知らなくて、突っ込んで死ぬこともありました…
ええ・・実話です ('A`) 


その他、タイルトラップのとこで既にHP半分になるとかもありましたな…恥ずかしい実話です。

ハードルは高いです。でも、良いんです。自分で選んだ道なので大変でも良いんです!
完了した時の達成感がリシタだと特別な感じすのですよ!
HP1縛りのソロレイドとかは自分の腕では出来ないので、こういったネタプレイを楽しむのです。




そんな苦労をしつつ、なんとかお部屋にたどり着いてご対面ですよ!!


ちゃんと挨拶して…

律儀なリシタサムネ

今のご時世こんなセリフまずでないと思いますがね…

・・・・この後、立ち直してる間に見事に切り刻まれるんですけどね

ツンなサキュバスさん半端ない。
デレさせてみせると気合十分。

そしてここから始まる……


helpオンライン!!

手も足も出ないリシタ  負かされるリシタ

部位破壊出来るまでひたすら回避ですから、慣れない時は転がされまくりました(つД`)
こっちは倒れて動けないのに、動かずにじーっと見られます。マゾの人は堪らないかもしれません。

難易度ノーマルなのですが、イタイ時は700ぐらい…ノーマルでこれは大変だ。
さっきゅんは攻撃終了→攻撃に入る早さが早いのでPOT飲むタイミングが非常に限られてまして
POT飲んでも相打ちになる時が多かったんですよ…
こんな格好ですから、相殺以上でこっちマイナスなんですけど!!


そんな行為を続けて上級槍600本。覚えてる範囲なのでもっと使ってると思います。
周回50周ほど…毎回撮ってた動画が計50とかになってた。実際はもっと周ってます…。
動画はあまりに多すぎてHDDに負担かかるのでほとんど捨てましたけどね。
使ったPOTや雫は数知れず…


運悪くINしてた友人からは「何周してるねん。変態だな」
(画面右下にずっと「秘密の部屋:準備中&戦闘中」と告知され続ける)
と、お褒めの言葉もいただき…


パンスト破壊☆キタワァ(∩´∀`)∩☆  他の箇所を先に壊してるので、目標の最終部位
ストッキングは蹴りで破壊出来るという、変態にはぴったりの壊し方ですね。

得意技はキックなリシタ

近づいて蹴らないといけないのですが、判定がイマイチ解らなく1怯み出すのに4,5回は蹴りました。
ほぼ密着ですので高確率で馬乗りされるので、意外と大変です。




ここまで来ればあとはさっきゅんに身を委ねるだけ!!


良い子はクリックしては行けません←クリックして頂ければ違う画が表示されますが、
良い子はクリックしてはいけません。
間違ってクリックしてしまっても誰も怒りませんが、保存してはいけません。
おとーさんやおかーさんに言い訳しづらい画像がリンクされてます。

コレを書いているプレイヤーは
この画が欲しいが為に何十周もしたけわけですが、このような大人になってはいけません!


満足であります(*´Д`*)

裸♂キャラでやると本当にまずい画になりますね
我が目的は達成されました!!(`・ω・´)ゞ

皆さんもこのモーション中にSSボタン押して保存してるでしょうけど
(公式掲示板にも投稿がいっぱいありましたね)
うちはこの瞬間が好きです。乳揺れ激しいし。
それと、サキュバスは精気を吸う悪魔ですからね。そういったエフェクト入ってる方がいいなと。
(実際吸われるのはSP……SPは精気だったのか!)


動画を撮った気づいたのですが、一瞬光るとこがあって、その効果が本当にエロイんです。
どうエロいかは文字には出来ません。ごめんなさい。
動画編集出来る方は是非1fごとにじっくり見てください。該当部分は5fほどしかないです。
♀キャラでやってる人は♂キャラに置き換えて想像してくれると言いたいことが解ってくれるはず…

あげたSSの角度では解りにくいですけど、今回撮影にあたって
リシタのヤラれ・・死に顔まじまじと何度も見ることになりました。
ちゃんと受けタイプな寝方してるし、腐女子さんにはリシタ受けが捗るに違いない!



この攻撃が好きな理由がまだいくつかあります。
攻撃が終わったら何事も無かったかのように立ち始める2人がシュールすぎるのと、

踏まれリシタ終わったら、
プレイヤーは踏まれしまう

  サキュ「アナタじゃダメね」 蹴りッ

リシタじゃだめなのかぁぁぁ!?
甲斐性なしな雰囲気が凄くするリシタじゃだめなのかぁぁぁッ

・・・とまぁ、色々と妄想出来るとこです。 




目的は達成されたのであとは討伐するのみ…ですが、それだけでは勿体無いので
さっきゅんのモーションショー♪を勝手に開催しておきます。

さっきゅんモーション1


ハート♡なんて飛ばしてますが、
この後、非常に面倒くさいスロー攻撃をしてくる。
この装備で7割被弾すると死ねます。



さっきゅんモーション2 


「アハハハ」と言いながらクルクル回る
非常に楽しそう
 
 

さっきゅんモーション3 


遠距離攻撃をしてくる。
槍当てる最大のチャンスですが、
くねくねするので慣れるまで照準合わせが大変。
 
 

さっきゅんモーション4 


足を蹴ろうとしたら
回避するためにか良く繰り出すバックステップ。
結構賢いAIだと思った。
 
 





こんな感じでお届けした、さっきゅん脱がしたい紀行。いかがでしたでしょうか。
被弾がはんぱなかったので、キャンプバフなければ自分の装備もフルブレイク(といっても3箇所ですけど)

脱衣ゲームだな と改めて実感

必死なリシタサムネ

マビノギ英雄伝はここのポイントをもっと宣伝するべき。
これからはエロゲー路線でいいじゃない。

パンチラ、乳揺れ、喘ぎ(ギブネンに掴まれる)もあるアクションゲーム ですっと…

そうすれば勘違いした新規さんが溢れるに違いない!


・・・・ダメでしょうね。すみません。


「サキュバスを脱がしたいが為に俺はマビノギ英雄伝を始めた!」

という、そんな人達の欲望が満たされれば幸いです。


かかったゲーム内マネーは3Mほど。
雫いっぱい。女神も少々。あとインナーも('A`) でNP関係も少々。


と出費はかなりすごかったのと、
週末から月曜日までの連休がこの作業で終了した自分ですが
こうやってネタにできたので無問題。
ネタにさえなれば良いのだよ。



ここまでの長文駄文を読んで頂きありがとうございました。
次はいつになるかは解りませんが、又の機会にお会いしましょうっ









*おまけ*一方その頃のフィオナさん*

バッシュで脱衣をさせていた

一方その頃のフィオナさん

何度かやってみましたが、タイミングと当たりどころ良ければ帽子も破壊出来ますね。
槍投げに問題があるという方はフィオナや足止め出来るイヴィでやるとかなり破壊出来るかと思います。
しかし決して楽ではありませんので、これから頑張ってみようと思ってる人は気合を入れてくださいっ
多分、今現在最大の問題は上級槍の高騰だと思います…材料買い占めしてすみません。

どのキャラでもほとんどの箇所を破壊しようと思ったら大変ですが
♂キャラはハードルが高いのは間違いない…

リシタは本当に色々と面倒に作られてますね。
だが、それが面白い。
操作してて飽きないし楽しいですね(*´ω`*)
 
  

関連記事
スポンサーサイト


コメント

すっごい!

どうやってもそこまで破壊できないので、画像クリックで楽しませてもらいましたよおおおお!!

その執念がかっこいいっす!w
私もパンスト破りたいので明日蹴ってみます!(`・ω・´)ノ

こんちはっ

>>にこまめさん
Twitterではいつもお世話になってます。
ブログもこっそり拝見させてもらってます(*´ω`)

クリックしちゃいましたか!
有難うございます?
無駄な努力は大好きです!!

サキュバスは部位によって破壊出来るサブウェポンや攻撃が決まってるので
この格好にしたいというのが難しいのですよね。

ちなみに
ブラウス:上級槍
スカート:粘着爆弾
ストッキング:キック

らしいです。

モノ破壊バグが修正されて全破壊は無理になったので
お好きな格好での破壊頑張ってくださいッ
がんばってくださいっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/234-b9b5d6f2



