スポンサーサイト 



運の波が宜しいようで… 

最近良く寝てしまって何も進まなくて悲しい、うちです。こんにちは。

ほとんどの事はTwitterの方で呟いてしまってるので
ブログのネタにしなくてもいいかーという状態に陥ってます('A`)

ついったぁに載せたのも含めてここ数日のドロップ報告や
ちょっとしたジンクス的なものを書いておきまふ。

少し長めになってしまったので続きにわけました。
つまらない文書読みたい方は続きをどうぞ。



 
 
 
(サムネイル小さくしてるのでクリックすれば、別窓で大きいのが見れます)
まずは最近の高額品Drop

スライディングレイさん愛してるTODAYで平原ノールHERO行った時のお土産。
ジャスミンエンチャントスクロール
これが出た時の相場は40M相場のレアなDropです。
次のエピは新しい装備が実装しますが、
杖がバランスが低い武器なのでジャスミン需要が高まり、
もう少し値段があがりそうな気がしてます。 


きらびやかぁ槌専用のきらびやかなエンチャントスクロール
個人的には好きなのですが、
最近は古風がにんきなのか相場だいぶ下がってしまいましたね。
ランク9ESが他のESと同時に入手できたという珍しいパターンでもあります。 


トールさん太っ腹こちらはESではないですが、トールさんのDrop。
他の方のお名前を消すために一気に選択しましたが、
白い部分がうちのDropになります。

需要が高い高額のドリームワーカースタッフの元になる
トールのスタッフが一度に2本も!
プラス、現物のドリームウォーカー双剣 を出してくれる太っ腹なトールさん。
実装直後はPTメンバーの誰かに当たりが出たり、
当たりが複数出ることもあったけど最近はさっぱりですね。

そんな実装直後の事を思い出すことになったDropでした。

 

イジョー、ここ数日でのレアDropでした。


個人体感ですが、レアが出てくれてる時のジンクス的なものは

誓いなし

ですかね。レア出た時のSSで残ってるのを調べましたけど誓い無しでした。
次点はソロですかね。
レア出る判定が出たら他のPTメンバじゃなくて自分総取りな形にする!

PTで行って野望拾った時も誓い無しでした。
TODAYのHEROだと誓い無しのことが多いので喜んで入らせてもらってます。

称号が関わってるわけでもなかったら、誓い無しでの周回をおすすめしたいかなっ
やっても、個人的な体感なので「そんなの変わらんYO」となるかもしれませんが、
やらないよりはマシ程度と思ってくださればっ

こんな感じにうちは月一でレア出てるペースです(*´ω`)


参考になるような、ならないような、駄文をここまで読んで下さってありがとうございました。
では、またの機会にお会いしましょうっ






関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/231-438ea99b



