スポンサーサイト 



らくがき  

サボりモードに突入しかけてる、うちです。こんにちは。

最近良く絵を描いてるんので、今回も絵の記事です。

Twitterでちまっとあげたやつですが、戯言含めて載せておきますっ




TwitterのTLで「クロノ・クロス」をしているというつぶやきが流れて
懐かしくなって、設定資料集引っ張りだしてラクガキしました。
当時は結構はまって同人グッズも出した記憶があります()

ゲームまはる→同人グッズを出す

が、お約束でした。
ああ。若いって凄いね。
今ははまってもそこまでしようと思わないですな('A`)
学校行って、バイトして、絵描いて、ゲームして(ネタ探し)
よう頑張っとった…


では、絵を貼ってきます。
時間かけて描いたわけじゃないのでじっくりは見ないで、さらりと見て下さい。

クロノクロスヤマヌコ500今も昔も好むタイプは変わらず…
亜人獣人大好きー!主人公格は必ずといてほど好きになりませんでした。
ヌコ(*´Д`*)
操作キャラになったときは歓喜したもんです。
おまけに描いてるツキヨミは特に好きでもなく、ヤマネコさん単発じゃ寂しかったんでつけてみましたが、描かなくてもよかった感じだ…


クロノクロスミニミニ500愛すべきミニキャラ。
竜の子は龍の子が正しいみたいで、昔も同じ間違いした記憶が蘇りました。
星の子龍の子は強さ微妙な記憶がありますが、変態するツマルはレギュラーだった方多いんじゃないですかね。うちもずっと入れてました。



「クロノ・クロス」は「クロノトリガー」の続編ですが
制作メンバーの方々が豪華すぎて、また作ってくれないかなーって思ってます。



同じスクエアさんと結城さんタッグだと「聖剣伝説3」があったなっ

聖剣リースちゃんと思って、こっちも攻略本ひっぱりだしてきてのラクガキ。
上2つのラクガキより、大幅に時間がかかってしまいました…

清楚、ひんぬー、そこそこの強さ
(どのキャラ入れてもクリア出来る強さになってるんですけどね)

今も昔も好みはやっぱり変わらずですね(*´Д`*)
今でも好きな人居るに違いないッ

当時はリースちゃん好きすぎて
ホークアイ居なくなれ!!って心のなかで思ってたもんです。
リースちゃんは大好きだけど、軟派なホークアイはキライでした。
今こういう軟派タイプは、キライにはならないけど、
ネタにも触りもしないでしょうね(酷ッ)





絵を描きたくなるのは良いことだと思うのですが
ゲームする時間との両立が難しいですね。

皆さんに少しでもご披露する機会があればと、
今のペースで描いていければいいなと思いますが、
描かないで半年とか1年とか平気で居られるので、今一気に描いてしまうと
反動で描かなくなってしまいそうなので、程々にしておきます。

それではまたの機会に。

ここまで読んで下さってありがとうございました。
 
  
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/229-b95e32b6



