スポンサーサイト 



Cβしてた感じです。その3 

過去最大の長さ(表示が)になった気配だったので記事分けました…
続きです。

はじめは分割する気なかったので、
分割する前の分(前半部分)を読んでないと解りづらい表現があるかもしれません。
前の記事はコチラ

簡単に書くと自キャラの
ニューマン♀フォース→メインキャラで妹
ニューマン♂ハンター→サブキャラで兄

画像に登場してませんがメインのフォースと双子設定の弟もいまして
兄はその双子萌えというの設定でございまふ。


この記事書くのにかかった時間、落描き絵、SS加工含めると、丸一日分ぐらいの時間を費やしてると思われます。
外出、ご飯、風呂、睡眠、ゲームする(この時間が長いんですけど!)
の時間を引いていったら4日ぐらい作業してたなと('A`)
ゲームする時間無くせば、もう2日は早くUPできたでしょうが、そいつは無理なことなんだじぇ
という具合にマイペースに記事あげてすみません。


前回にも書いておきましたが、続きは
いつも通りの腐れ、変態、エロ的要素を含ませまくりの長文記事となっております。
読もうと思ってる方はご注意ください。 


 
  


 
 
ここからはゲーム内の長文SS(画像)になりますので、これを貼って置かなければなりません。

*権利と注意表記*

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



同アカウント内のキャラなのですが、このゲームの素敵なシステムの
パートナーシステムを使えば…
:パートナーシステム:フレンド登録をした人は勿論のこと、特定のNPCをPTメンバーとして呼んでPT組んでい行くことが出来るシステム。自分1人あと3人パートナーという4人PT(MAX)もできる。ソロプレイヤーでも安心。

こんな感じに自分の他キャラをパートーナーで連れて歩けることができます!
(フレンドパートナーの一覧に自分の名前が載っており、選択したらパートナーとして登録したキャラを呼ぶことができました)

兄と妹サムネ

兄的妄想:このシステムで呼ぶと従順で無抵抗な妹や弟が呼べてしまう…
      あんな事やこんなことし放題じゃないかぁぁぁ
      ( ゚д゚)!! 私以外のプレイヤーは妹達を呼ぶんじゃないぞぉっぉぉヽ(`д´)ノ


という妄想する人が一番危ないのですが、兄は放おっておいていいので
うちのフレンドさんはどんどん呼んでください。使ってやってください。
登録は1アカウント1キャラしか出来なかったので、自分の好きなキャラを登録して使ってもらいましょうっ

皆さんは憧れのあの人をフレンドになってもらって、
2人きりのデートとかをお楽しみください。オートワードでしか発言してくれませんけど…
その人がパートナー登録してなかったら連れて行けませんが!
連れて行ってもAIはそんなに賢くないので良く倒れますが、自動で復活してくれて便利でした( ゚д゚)

ちなみにフレンドパートナーとして呼ばれると相手にも記録が残りますので、
肉壁や回復要員だけで呼ばれてるのに

弟的妄想:アレ…俺こんなに呼ばれてもしかして愛されてる!?

という、こんな素敵な勘違いもすることが出来ますが、アホな発想は妄想までに留めておきます!




妹の前で格好つける兄の図
いやぁ、男性キャラのモーション格好良すぎじゃないですか('A`) モーション担当した人にGJを。
髪メインで見てるんですけどね。ひらひらなびいてますよ。ロン毛にしてよかったッ
フリータゲーット仕様の3Dのアクション系でカメラを特に動かさないで
正面から自キャラの攻撃モーション見れるのって珍しいなと
SS撮りまくってしまいましたよ。

荒ぶる兄1サムネ 荒ぶる兄2サムネ 荒ぶる兄3サムネ

荒ぶる兄4サムネ 荒ぶる兄5サムネ

攻撃すると画面奥側に向かって攻撃するか攻撃中にカメラ回さないと正面を見れない
というゲームを体験してきたので感動して荒ぶってしまいました。
モーション(ひらひら)好きなうちには堪らんですたい。
あ。マビノギ英雄伝も正面に攻撃できるけど、攻撃モーションは特に撮影してないなと気づいた…
スキル少ないもんね…(´・ω・`)

テスト最終日の時間ないときに撮影したので、ブレてるとかもう確認してる暇ありませんでした。
相変わらずのギリギリ派ですみません。

ちなみにこれは大剣じゃなくて長槍です(しかもレア+10(∩´∀`)∩)
モーションは大剣より長槍のほうが好きだなと思ったわけです。

Openβから武器増えるみたいですけど、ハンターも増えるのかなー。
種類少ないフォースとレンジャーのかな。
増えたら増えたで、うへうへと正面からSS撮りまくる自分が想像出来る…





あとはマイルームもちゃんとテストしてきました。
最初面倒臭がってスルーしてたのですが設置し始めると楽しくなってきました。
しかし、お金がかかるのであまり出来ず(´・ω・`)
FUNガチャ(ゲーム内でもらえるポイントを使うガチャ)で取った家具のSSだけぺたりと


まいるーむサムネ

うちがマイルームで撮影とことごとく夜状態なんですね('A`)(ゲーム内の時間経過で昼夜変わる)
パソコンとかTVとかリアル物の家具が出てきたら
自分の部屋を模する人が出てくるんじゃないでしょうか……うちがやりそうなんですけど。
是非オタク的なフィギアとか、もふも人形とか、薄ぺらい本が詰まった本棚という家具をよろしくお願いします。


ベットと言えば寝転ぶモーション
通常の寝方は上のSSだと思ってください。
FUNガチャからデフォとは違う寝方を出来るのですが…





誘ってるようにしか見えないんですが!!


誘ってる?

おっさん脳ですみません。



いやね…かというのも、この角度では見えてませんが、角度変えると…




縞パン!


縞パン!!



普通の寝るモーションじゃ見えないのに、このモーションだと見えるのは
確実に意識して作られてますよね…足不自然だし。
ニューマン♀のこのコスチュームが人気の理由です!?
キャラメイク時もカメラのアングル必死で変えれば、見ること出来るようです。


まさかPSO2が18?禁ゲームだったとは…
女性用のエロい衣装これからも出すって言ってましたし、同人誌のジャンルが素敵になりそうですね。
脳内の兄が襲いたいと連呼しちゃいますわ。
マイルームではパートナーは呼べません。残念!?

ちょっとやるだけで薄い本のネタ満載ですね。作りませんけど。
自キャラ愛なので、自分で適当に絵かいて自己満足してます(*´ω`)ウヘヘ




SS撮るためにラッピースーツを脱いでた日々が数日続いてたのですが…

やっぱり最後は着てしまう…


もふ寝サムネ
ラッピースーツで誘い寝をしても全くエロさが出ててくれなかったので、
普通のヨダレ垂らしそうな寝方が好きです。

うちの10日間に渡るCβはラッピーで始まりラッピーで終わりました。
鯖不調でやりたかったことあまりできなかったのでもう一回Cβあったらいいのになっ

 

ここまで読んで下さった皆さん有難うございました。

次からはマビノギ英雄伝にネタ戻ると思いますので、
POS2ジャンルで来られた方はしばらくお会い出来ないでしょうが、
またテストが始まりましたら多分書きますので、その時にお会いしましょうヽ(・ω・)ノ

うちの兄弟妄想が更に酷くなってることでしょう('A`)モフフ

 
  



関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/227-4bcc8a90



