スポンサーサイト 



Cβしてましたよ。その2 

手の怪我?がまずくてキーボード打ちづらい、うちです。こんにちは
Twitterでこっそち呟いてましたが、全然治りません…
ただでさえ誤字脱字が多いのに、打ち間違えまくって悪化してます。


さて、今回も前回予告したようなしてないようなPSO2ネタとなっております。

公式サイトも閉鎖されてみなさんそろそろ禁断症状がではじめる時期かと思います。
閉鎖最終日に意見送ろうと打ち込んでたら、送信→閉鎖しまた!
の時間勘違いしてて、やってもうた的なダメテスターになってしまったわけですが…

意見はほとんど出せなかったけど(アンケートは出せたので少しはかけました)
過疎ブログではありますが、ネタにしてゲームを盛り上げておくので許してもらおうというわけです(キリッ


今回記事に登場する方々はこちら。この落書き書いてて記事UPが遅れたなんてことはあります。

馬鹿プル兄弟サムネ1ヶ月ほど前に書いた自キャラ晒しに出てきた方々。
ヌコミミひんぬーフォースの妹(双子的には姉)
銀長髪メガネの兄 の2人となってます。
ショタ双子弟はキャラメイクはされましたが時間がなくて操作出来ず仕舞に(´・ω・`)

妹をメインで操作してましたが
その後の兄が自分で作ったオートワードとか含めて、
我ながらイケメンすぎて楽しすぎました。

設定とかもどんどん出来てしまったのですが、
簡単に書くと…
普段はイケメンだけど双子LOVEな兄(両刀!?)という感じになりました。

自キャラ(同垢)=兄弟という設定になってしまうのはうちの癖(C9もそうでしたねっ)
妄想好きにも困ったもんで、薄い本ができてしまいそうなぐらいネタができたのですが、
まあ時間がないので、こんな落描きに落ち着いてしまったわけです。

そういえば、こういったキャラメイクが豊富に出来るゲームって
イケメン男性キャラで操作する(制作する)人が少ないらしいですね。
数的にはショタやネタ的な見た目の方のほうが多いみたいです。
やっぱ操作するとキャラ負けしてしまうからですかね?ネタな発言しづらくなるとか。
そんなの気にせずにAIONでイケメンキャラ作ってネタ発言しまくってたのは俺です!

希少じゃないですかぁ。うちが勝手にイケメンと思ってるだけですけどね!!
キャラメイクコンテスト、ダメ元で出しておけばよかったなっ
第2回ないですかね?
既存プレイヤーコンテストとか!!!
賞品要らないから開催してもいいのよ。


しっかし、、あまりにも長くなりすぎたので記事自体を分けようと思います。
日付が変われば続きがUPされるようにしておきます。


先に書いておきますが、
続編はいつも通りの腐れ、変態、エロ的要素を含ませまくりの長文記事となっております。
読もうと思ってる方はご注意ください。 


では数時間後の次の記事でお会いしましょう(∩´∀`)∩
 
 
 
 

 
 

関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/226-213b0807



