スポンサーサイト 



cβプレイしてましたよ 

コメント頂いてたのに数日も気づかない最低な執筆者は私です。こんばんは。

ブログ記事更新する時間が中々とれないのですが、
今回はファンタシースターオンライン2(以下PSO2)の
Cβのオモイデでもダラダラと書いていこうと思います。

まずは、権利と注意表記っと…

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



今回はラッピースーツ着用でのオモイデ記事になります。


ラッピースーツとは…ゲーム内に出てくるMOBのラッピーをモデルにした着ぐるみである!?
  ガチャのコンプ景品でしたけど、つい最近ソーシャルゲームのガチャコンプ規制が入ったため
  これもきっと入手方法が変えられるであろう品になりましたとさ。
  「素晴らしく運が無いな!」と合成屋のおっさんのセリフを捧げたいと思います。

ラッピー親子サムネ
左が高身長の男性プレイヤーのサイズ。右が低身長の女性キャラ(自分)のサイズ。
男女で頭部分と胴部分のサイズが異なり身長も反映されるので
並ぶと親子レベルの差になりましたとさ。

意外と毛並みがリアルでアップにするとちょっとアレですね('A`)


長いので続きにわけますヽ(・ω・)ノ
いつも通りの長文腐れ内容とネタバレ的な画像を含みますので
読まれる方はご注意ください。

 
 



もふもふだったので結構お気に入りで着用してたのですが…
困ったことに、吹き出しのセリフを発言したときに顔がドアップになってしまうとか
普通のキャラに合わせられてるので、着ぐるみだとガッカリ仕様になってしまってるのです…

ちょこちょこあるムービーもこれが該当しまして…


デカすぎ!!  対比おかしくないですか!?

デカすぎるラッピー

目に腕がささってますがな('A`)
ここまでアップになれるともうなんの生物か判らないよ…



シリアスな場面でこのアホ面!

ぼーっとするらっぴー

でも、まぁこれはこれでうちのアホ具合を表してるしいいか…



っと思ってたら、次のシーンでッ……


猥獣すぎる…

とんだふてぇ獣だなっ!!


開発さんは着ぐるみでムービー見てしまうアホが居ることを予想しなかったのか!?
ほとんどのムービーで面白い状態になってました('A`)
いや、寧ろ隠し要素で作ってくれたのか!?

と妄想しながら楽しんでました。


そんなアホラッピーもやる時はやる子

緊急クエであるラグネをソロクリアをするという、これまたアホな行動を取ってました。

(*画像クリックして頂ければ大きい画像が別窓で開きます*)
左からフォース、レンジャー、ハンターです。
ラグネソロフォスサムネ   ラグネソロレンサムネ   ラグネソロハンタサムネ

左上のおねーちゃんが”みなさん”お疲れ様でした。と言ってくれてるのにソロですみません。
きっと裏方の人達もみなさんに入ってるのですね!

3職ともクリアはできました。画像は左からクリアが早い順になってます。
足は4箇所は壊せてません…
対面する形になるので前足2箇所壊してダウンしてる間に弱点狙ってたら倒せる感じです。

さすが弱点属性持ってるだけあってフォースが早かったです。
弱点狙いで溜めスキル1発1kでました('A`)
PTでウィークバレット入れてもらったら2k出るときありました…
足壊すの狙わずに、弱点攻撃し続けたらもっと早かったかもしれなかった。

レンジャーは挑戦時ランチャーしか用意出来なかったのですが、
テスト終了間際にフルシリンダー+10作ってハイブリスキル取りしたので
もう少し時間あったらハイブリでの討伐挑戦したかったなーっと…
別キャラ育成してる場合じゃなかったかもしれません…

ハンターはαテスト2で一強だったのが、火力が弱体しすぎてきつかったです。
常時バフつけましたけど、ザコの攻撃が痛すぎました。POTも時間もキツキツでした。
でも、プレイヤー人口はハンターが一番多いような感じがしました。 by ship1
モーションがカッコイイのと近接で殴りまくりたいって人が多いのかな(*´ω`)
回避攻撃取って常時動きまわってたらコンボっぽくなるので、
うちも操作はハンターが一番楽しかったです。



もふラッピーもお疲れモードになるとちゃんと寝ます。


目を開けながら!?確実にヨダレ垂らしそうな半開き口だし…
しかも人様(フレンド)のマイルームのベッドとか軽く犯罪ですよね。

人の部屋で寝るらっぴー


そんな楽しいラッピー生活も終了しました。
Openか正式になってゲット出来るかは解りませんが、
手に入れるのが簡単だったら着てるでしょう。

見かけても生暖かく見守ってやってください。


ここまで読んで下さってありがとうございました。

次回予告で、兄と妹があるとかないとかないとか。


また次のPSO2記事でお会いしましょうっ(∩´∀`)∩

 


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/225-fbd167c5



