スポンサーサイト 



第2回リシタ祭りのご報告 

リアル体調不調により記事記載が遅れてしまってすみません。
1週間もかかってしまいました。

世間はEP8実装だぜいやっほぃ!っとなってる中のEP7のネタですよっと。

先週ゲーム内にてリシタ祭りを企画開催させていただきました。
該当記事は→コチラ

告知期間が短かったのと難易度上げすぎたせいもあってか参加者が中々集まらず6人での開催に。
誓いもマハにせず6人誓いにしました。

今思えばマハはかなりムリゲになってたかもしれない。
6人でよかったのかもしれない…


そんな感じのgdgd祭り開催ですよ!

イケメン祭り始まるよー
 
*続きは凄く長いです、そして腐った発言があります。
ご理解した上で続きを御覧ください*

 

  
 
企画ページを読み返すのが面倒な方への簡単な参加規定など…

*装備は武器サブウェポン自由
 防具は頭手足は自由
 胴腰は基本的に装備不可(胴は翼のみ装備可能)
 で、見た目が基本的にになるような装備

*開催マップは暗い地下水路(トール)のマハ6人誓い

*課金アテムの回復復活関係の使用は可能



こんなルールを引き下げて感じで逝って参りましたっ!!

戦闘準備おk?
いざ勝負ッッ!!



・・・・・・・・・ てやぁー


・・・・・・・・・・・・・・・ うわぁー



・・・・・・・・





… … 数分後 … …

 
 
 
 
  
 

 

 
 
死屍累々!!

死屍累々

予想はしてたけど、1撃即死!
そりゃもう悲しいぐらい。


女神オンラインが酷すぎてフル動画をUPできませんが

撮影係的なチキンプレイをしてる状態があったのでそこだけ切り取りました。
こんな感じな状態が常時続いてると思って頂きたいです('A`)

*参加者のお名前が公開されるのは許可頂いております*
高画質(撮影画面1920x1080)にしているため画質上げて頂ければ文字も全て見える程度になります。




セブンス後の決めポーズ中に攻撃もらって死ぬというお約束のオチもちゃんとつけてる
自分にある意味感動。本人は至ってまじめに操作しています…


トールさん……いや、トール先生!!
いつも余裕だわー作業だわー
とかぬかしててすみませんでしたぁぁぁ


リシタだと放電以外は凄く避けづらい動きなんだと自分の下手さと加えて実感…


装備とライフフレアに助けられてたのね('A`)



そんな中イケメンたちは倒れては起きてを繰り返し…


殴り続けること約20分…


流石に誰もが心身ともに疲れきってきました…



……ペシッ




…・・・(゜Д゜)!! あっ


討伐完了ッ

              最後の美味しいとこを持って行ってしまった主催者の図↑ 
  

無事討伐出来ましたっヽ(・ω・)ノ
美味しいとこもらってしまったけど、良い位置でSS撮れたので許してやってください。


参加者のお一人が

「ソロで倒すより時間かかった。トールさんマジぱねぇ」

という感じの発言されてました。

うん。


裸で喧嘩売っちゃダメなんだと気づきました。

個人的には普通のメンツでやっても討伐に時間かかるマゾいRAIDあってもいいと思うのですが
プレイヤー数が少ない現状では、更に人減らす要因になってしまいますかね('A`)?そうですね。


無事討伐は完了したものの全員の羽根が切れてる状態ですので
討伐時に倒れてる方は起こせないわけです…


倒れ方もイケメン今回の祭りの
(毎回勝手に決められる)アイドルさんは!?


やられてもイケメン(なポーズを取って)らしさを出した
コチラの方とそれを見守る剣リシタの方々に決まりました。おめでとうございまふ(*´ω`)

裸にスカーフという変態的要素を含んで
これからの変態活動に期待が持てそうな
スカーフシタさんには主催者からのアイでも
あげようかと思ったけどフレンド登録してなかった。
おしまなくPT女神使ってくれて、
こちらの羽根負担が凄く減りました!ありがとう!!

一方その頃の主催者ズは……



アッー

アッー!!



変態ではありますが、今流行のホモォではありません。
膝枕しようとしたらこうなっただけなんです!?
うちはドウィンたんかブリンがいいです!!(♂キャラ入ってるじゃないか!)

・・・・

・・・・・・・

それはさておき、トール無事討伐したので2次会もちょっとだけやりました。
お一人抜けたので5人でのMマッチ!!
と思いきや奇数人数ではじめることが出来なかったので、画像は開始前の撮影のみで。

2次会はMまっち

裸だったので、相手の攻撃よりボスの攻撃が凄く痛かったです('A`)


そんなこんなで祭りも終了しました。
今回は平日の遅くと難易度が高すぎるということもあって参加者少なかったですが
次の機会あるかは解りませんが、機会があれば普通装備でやりますかね('A`)

裸またやりたい!
って人は熱い要望送ってくれてもいいのよ?
 ( 'A`)チラッ

EP8の1日レイドのボス行ってきましたが、
部位破壊討伐でなければリシタだらけでも行けそうな気がしました。
今後の開催のために皆様のご意見ご感想あればいいのですが、
過疎ブログなものでコメントがあまり付かないので(付かなくても平気なので付けなくても大丈夫です)
こちらで勝手に詳細決めてしまうのかなーっと(´・ω・`) すみません。

他ゲー行ってたりして次はあるか解りませんが、
うちがまだ続けてたら次の祭りでお会いしましょうっ


参加してくれた皆さんと、ここまでの長文読んで下さった方ありがとうございました。

ご参加ありがとうございました

 
 
 
  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

おつかれさまでした!
リシタ裸の破壊力…こ れ はすごい(

そして今回もブリンへの愛がしずーかに伝わってきましたwww

お体大事にしてくださいね!
ではでは!(精進するぞ!)><ノシ

気づくの遅れてすみませんぁぁ

まさかコメントいただいてるとは。
確認しなさすぎの執筆者でごめんなさい。
お返事遅くなってすみません。

難易度高すぎましたけど、楽しかったです(*´ω`)
見た目の破壊力だけはバツグンですねっ
火力と耐久的にはもうそれは悲惨なものですけど…

ブリンへの愛を感じてくれて何よりです!?
次の祭りの時は是非ご参加を!?
祭り自体あるか未定ですけどねッ

あと体へのお気遣いも感謝です。
気力が伴わずにゲームにINもあまりしてない状態ですが
なんとか生存はしておりますっ

コメントありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/224-4be9897a



