 



リシタ祭り記事遅れててすみません 

EP8のUPがされましたね。こんばんは。

リアルの体調が思わしくなく、持病発症で何もやる気が起きない日々が続いてました。

EP8の内容見てちょっとはテンションあがるかなと思ったけど
INしても公式晒しアナウンスで萎えてみたりであまり気力が上がないのですが
どうにかSSの編集はしました。
あとは文章ですが、数時間かかると思うので本日は手が付けれません(つД`)

明日明後日あたりに公開できればと思ってます。


体調面でご心配させてしまって申し訳ありません。
今日はゲームのほうINしてると思いますので、徐々に戻っていけばいいな。


本日はご報告のみですが
次の機会(記事)にてお会いしましょうっ 
 
  
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/223-1483d749



