スポンサーサイト 



第2回 リシタ祭り 開催します 

一部の方にはおまたせしました?
Twitterではこっそりとつぶやきましたが、
リシタ祭り第二弾が決まりましたので
ご報告させて頂きます


今回も開催まで数日しかなくてすみません。ページ作るのに時間かかりました。
うっすらついてる背景の絵に時間かかったなんて言えない…

今回も当日6人募集いたしますのでよろしくお願いします。

では詳細をどうぞ。


りしたまつりだい2だん


長くなってしまいましたが。このような感じとなっております。
質問がある方はゲーム内で1:1で聞くか、こちらの記事のコメント欄に書きこみお願いします。
コメントは私しか見れない非公開版もできますので気軽に質問してください。
皆さんに必要そうな内容は回答含めてこちらに追記していきます。

祭り好きの方、刺激を求めてるけど最近物足りない方…などなど
開催日が急ですがお時間合いそうなリシタさんはご参加お待ちしております。


 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/222-762d6b7e



