スポンサーサイト 



腐った?落書き 

3キャラ毎日トークン消化大変だと思ってるのに
知り合いは4キャラ毎日消化してて廃だと思ってるうちです。こんにちは。

ネタはあるけど書く暇が中々取れなく更新サボリ気味になってるので
少しだけネタぽいのを載せておきます。

短くするつもりでしたが長くなってしまったのと
腐れ的妄想発言が多いので続きにわけました

そういったのが大丈夫な方は続きをご覧下さい

 
  


 
 
 
久しぶりにIN(起動した)Twitterの知り合いのTLで面白いネタがあったので
「私はルダレックxリシタ(2つほど前の記事参照)とかほざきました」
と返信したら反応があったので、勢いで落描きをプレゼントしてみました。

勢いって大事だね!!!







落描きなんでゴミ取りとかほとんどしてません…

ルダレックxリシタ?
はい。「絶対ニダ」って付けたかっただけです('A`)

ルダレックは意外と好きだったりします。
インケルスにあしらわれた時の反応が可愛かったり
主人公の試験の時、凄い早さで返信してくるとか
直接渡しに行ったら待ってたかのようなタイミングで出迎えてくれたりとか
婚約者にまったく頭があがらないとか


あと、服がもふもふしてるから!!!コレダイジ
もふもふ好きに悪い人は居ないんだよ!!本当は良い人なんだよ!

そんな妄想があったわけで該当セリフを見た瞬間にこーなりましたとさ。



これ(プレゼント絵)かTwitterのやり取りを見てしまったのかゲーム内の友人である変態さんが
うちの放置中に反応がありました。

いい逃げされるの巻

返信できないんですけどぉぉぉ
一言送ってオフラインになっとるし!!言い逃げされた!?

さては21時30分には寝たな…じじぃめっ
最近はこんな早くに寝てるようなので、リシタ祭り計画は全く進んでません('A`)


昔、同人はやってましたけど、18禁系(青年向け、BL共に)は自分では描かない
いつも赤字のギャクジャンルだったわけなのでエロ的な薄い本は出ません。
他の方に期待してください。

マビノギ英雄伝のNPCは好きだから
時間があればドウィンたんやブリンとか出てくる
ギャク的薄い本なら作ってもいいなとは思えるけど、やっぱり時間無いよねッ

作るために1ヶ月ぐらいゲームにINしなくなってそのまま冷めるとか有り過ぎるよっ

そうだね。気持ちはPSO2にがっつり寄ってるよね!
次はきっとPSO2のネタな気がするよ!( ゚д゚)


ということで今回の記事はここまでっ
腐った記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまたの機会にッヽ(・ω・)ノ

 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/218-38e568db



