スポンサーサイト 



EP7実装!!トールデビュウの巻 

ブラゲーやりならがマビ英やってると時間が明らかに足りないなと感じるうちです。こんにちは。

まだまだ続くよEP7感想記事が!
これで最後のハズ…はず…

今回はEP7レイドのトールさんのお話。





ちまちまと進めてトールデビュウを果たしました。

とーるでびゅぅ
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1週間前に。

記事書くのサボりすぎですね。


長くなるので続きに分けました。
 
 

 
 


 
てなわけでトールさんですが、
初見はマハでいっちゃったもんだから、カオスを味わいました。

が、流石に3キャラ毎日通ってると動きもわかってくるものですね。

リシタが参加2回目にしてダメTOPを取らせてもらいましたっ
(画像クリックで別窓で大きいサイズ見れます)
とーるすこあ
武器が+10以下なのでこのぐらいが限界ですたい。
+11武器買うお金を貯めることにしました。

上記のダメSSはまだ周りの方も慣れてない人が多い時期だったのですが
実装から一週間も経てばみなさん慣れてきて、
倒れる回数も減り討伐速度がどんどん早くなっていってますね。
うちのキャラでちらっと討伐タイム見たら一番早いのが4分22秒でした。

適当野良募集(他の方が募集したのに入ってます)キャンプありでこの早さ…
槍シタ8人で変身したらどんなタイム出るんだろう…と次のリシタ祭りの企画を妄想してみました。



祭り関係は最後の方にちらっと書く予定で置いといて…
トールさんからお土産もらいましたよ!

双剣ばかり!
トールさんからの贈り物サムネ
リシタだから剣をくれるのですか。双剣よりイヴィ用に杖がほしいとです…
双剣マスタリCですみません。装備できません。
ちょっとSS用にと装備しようと思ってみてスキル上げようとしたけど、
先に上限解放されたフューリーとバサカあげることにしました。
AP40k越えましたけど、剣スキルあげる余裕まだないです…



もってても相場が下がっていく一方なので強化して里子に出しました。

お買い上げありがとうございました。ちなみに+6です
売ったけどね!
変わった事や物が好きなうちは良くゾロ目とか並びとかの金額でだしてます。
前日の平均価格とかも細かい数字になるから好きだったりします。
変な金額で出してたらうちかもしれませんよ!

これを売ったお金でピッグ槍買おうと思ってるのですが中々希望額での出品が無いですね。
お金が足りない時にいい具合のが出品されててたりとタイミングが合わないです…
強化ルーン10個使っても+10に出来ない自信があるので完成品のほうがいいという結論になりました。
地道に溜めながら出てくるのをまとうと思いまふ(*´ω`)





リシタ祭りの件ですが、一応考えては居ます。
が、タイタンさんよりトールさんが余裕過ぎてどうしようかと悩んでます。

トールリシタ限定するぐらいならタイタンマハード裸祭のほうが楽しそう
と思ってみたり。

トールさんはリシタ8人普通にやってもあっさりと終わりそうで
剣8人vs槍8人のタイムアタックが無難かなーと思ってる所です。
1人死ぬごとにタイム加算形式で。
でも前祭りは槍の参加者居なかったから剣の不戦勝になりそうな予感デス

うちが1人枠使うとなると剣がさっぱりで足手纏いなので
両方で完全な撮影係りになって剣7人vs槍7人で競ってもらうのもありですかね。

あ。あとホストしてくれる人も探さないとダメです。
前回ホストしてくれた、友人は槍使いなので槍のほうに参加できますが
さすがに剣マスタリーとスリップあげてくれ!なんてお願いできません。
・・・・・あげてくれるならあげてもいいのよ(*'A`)チラッ ホストの心配がなくなるし!
うちもできるだけ上げておこうと思うっ

ともあれ1人じゃ進めるの難しいので友人と相談してからですかね。
最近時間が合わなくてあまりお話もしてないので、話は進みそうにないです…
そのうち、うちはそのままPSO2に旅立ってしまうかもしれません( ゚д゚)
それまではなんとか開催したいとは思ってるけど
やる気、根気、ネタへの思いがまだ足りませんので期待してはいけません。
やる気スイッチ見つけないとだめですな。

皆のリシタへの思いの力をオラに分けてくれぇぇッッ



では今回の記事はここまで。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
またの機会にっ(∩´∀`)∩

 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/217-a6a2221e



