スポンサーサイト 



イミュルクさんマジイケメン とEP7直前ッ 

イケメンなイミュルクさん
タイトル用のSSなんての作ってみました。




結局カロックはLv40になれなかったうちです。こんにちは。
前記事で拍手してくださった方ありがとうございました。

今日は待望のEP7実装の日なのですが、お約束のメンテ延長!
それはいいんです。

だったら他のゲームすればいいじゃない!


…・・他のゲームもメンテ中だった
休みがこうやって時間が過ぎていくのです…
なので少し時間あるのでブログを更新することにしました。

長くなったので分割ッ
長文大丈夫な方は続きをどうぞっ

 


 
それより昨日のTODAYの反撃の日の一枚なんだが見てくれないか…
ものぐさなサムネ
コアを拾うのが面倒なものぐさな性格が出ているのが解るねっ


…・・そこじゃなかった。



アイテム取得ログをズームイン!!
イケメンからの贈り物イミュルクさんマジイケメン!!
とリアルの人が画面前で叫んだ言葉そのままが記事のタイトルになったというわけです。
相変わらず物が持ちきれずに郵便にLetsGOしてますが('A`) 花びらですよぉっぉ
100周してもでない人はでないというエンチャントですよぉぉ
自分には無縁だろうなと思っていたドロップです。拝めるとは思ってませんでした。

UP直前にお小遣いありがとう!
勿論売りです。貼れるような武器持ってません
売れたら+10武器が買えるかもしれないっ
時間ある時に売ってみようと思いまふ。
売れるといいな(*´ω`)
シルバートークンしか使ってなくて印と見た目にしか課金してなくても
なんとかなっちゃいそうな感じです。
まったりプレイなら課金面では廃課金必須でもない所は良いゲームだなーとは思います。


EP7への準備完了ちょこっとEP7の事。

EP7用にAPも1000近く溜め(メンテ中に1000になる予定)、バリスタイベントの認識票もメンテ直前に貰って新EPの準備完了っ

3キャラ同時進行か、まったりやる予定なのでトールデビュウは数日かかるでしょうが、ゲーム内でお会いしたら生暖かく見守ってやってください(*´ω`)

そういえばイヴィの新インナーは個人的に微妙でした。(4亀さんに載ってた)
縞パン好きは良いんでしょうけど、ニーソ系要らない。生足が良いのだよぉぉ
生足の方は上が好みじゃない…装備つけるとほとんど見えないから適当に作られてるの!?

良く言われますけど、
フィオナのインナーをイヴィに欲しい まさにコレ
すでにフィオナ版で実装されてるのがイヴィにほすぃ…

カロックには変態度が高いパンツだから変態さんに勧めないといけないわ。
買うんだよね?( 'A`)モフフ


あ。17時過ぎてるッ
公式ちょっとみてきますーっっ

・・・・・再延長だった。いつも通りだねっ


ここまで読んでくださってありがとうございました。
ではまたの機会にっ(∩´∀`)∩
 

 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/214-999c200c



