スポンサーサイト 



リシタ祭りを企画 

最近ようやくセブンスを頻繁に使い始めたのはいいけど
全然うまく当てれなくて生かしきれてないうちです。こんにちは。

もうすぐEPが開放されますね。
その前にやり残したことがあるんですよ。
そう、EP6の目玉レイドだったタイタンでの祭りを!

というわけで企画してみました。
急に決めたので文字だけで見づらいですが詳細です。



リシタ限定8人RAIDinタイタン

 リシタ使いなら一度はやってみたいと思うはず。
 ドキ☆リシタだらけのタイタンレイドてな具合にガチではなくて気軽に楽しめればいいなと思います



:概要:
 主催者のリシタの名前:チャオラン と ホストは別の方(友人)
 会場マップ:
ジャイアントオーガ(Lv60以上参加可能)
        バリスタ無し。誓い無し(マハも考えましたが主催者の腕が足りません)
 祭り内容:中にキャンプを張った後、
    全員で一斉に変身して阿鼻叫喚。そんな感じに?楽しむ祭り


:開催日時:
 3月17日() 23時00分~
 募集人数:6人
 再開日まで期間が短いので事前応募ではなくて当日募集します。
 開始15分前ぐらいから148chのロチェスト焚き火前でぼーっとしております。
 参加してもいいぞという方はそちらでお声かけてください。
 もし・・もし人数以上の参加者が来られましたら先着順とさせて頂きます。
 人数が満たなければ時間になったら募集だしますので直接入って頂く形になります。
 人数が集まりましたら船の中で下記の詳細を説明しますので
 実際の出発は23時30分頃になると思われます。 


:参加資格:
 ジャイアントオーガに参加出来て、変身が出来る状態のリシタ でトークン持参出来る方
 (*私が知り得る範囲ではありますが、規約で規制されいます不正行為の利用を公言されてる方の参加は
 ご遠慮頂く場合がありますのでご了承ください)

 *注意事項*
  せっかくの祭りなので動画を撮ります。1チャンしかないので上手く行くかは解りませんが
  上手く撮れたら後日UPしますので参加された方の名前が公開されることになります
  それが大丈夫な方はご参加お待ちしております。


:装備ついて:
 武具サブウェポン共に自由です。
 主催者の装備は良いレベルではないのです。速度0だから参加しづらい?そんなことはありません。
 リシタなら良いんです
 祭り好きのアナタのご参加お待ちしてます。
 裸でも構いませんが、主催者ズは基本的に課金の女神PT使いませんので
 皆さんの羽根と贈答羽根の許容範囲程度にお願いします。
 

:課金の回復アイテムについて:
 課金羽根系は乱用したら絵的につまらないのと「これだからリシタは…」ってなってしまうので
 倒れても即女神使わずに味方に起こされるのを待っていただきたいです。
 ここは普通の野良PTと同じにしていただきたいです。
 PT全員の羽根が切れればご自身の女神使用は構いませんが上記しましたように
 主催者はPT女神を使いませんのでそこはご理解いただければと思います。
 雫&秘薬に関しては規制しません。
 自分は撮影係なので出来るだけ死なないようにがぶ飲み予定です('A`)
 私の雫が尽きる前に倒すのが目標です。
 普段雫あまり使わない人なので使い慣れてなくて死ぬと思いますけど。
 その場合は起こされるまで他のひとの視点での撮影になります。(*´ω`)もふふ。


:その他:
 主催者は基本野良参加してるぼっち型リシタです。私の腕前はお察しです。
 私が撮影してますので参加者の方は許可して参加して頂いてることを前提としてますので
 参加者の方が撮影されるのも勿論構いません。華麗な腕前の方は是非に!
 生放送やってる方が参加される場合は放送してますと一言頂きたいです。
 進行が私のペースでしますので放送内の枠のことは考慮できませんのでご了承ください。



 また何かありましたらこちらのページを随時更新しTwitterでも宣伝しますので、
 こっそりと確認してくれればと思います。
  2012年3月15日17:53 初記載



長くなってしまいましたが。このような感じとなっております。
質問がある方はゲーム内で1:1で聞くか、こちらの記事のコメント欄に書きこみお願いします。
コメントは私しか見れない非公開版もできますので気軽に質問してください。
皆さんに必要そうな内容は回答含めてこちらに追記していきます。

祭り好きの方、刺激を求めてるけど最近物足りない方…などなど
開催日が急ですがお時間合いそうなリシタさんはご参加お待ちしております。
 
 
 
 
 


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/211-12db6daa



