スポンサーサイト 



ウルクルさんとランダム染色 

2週間ぶりですね。
このような過疎ブログを見てくれてる人が居たら有難うございます。

ようやくメインがEP6のストーリーが終わったとこまで行き
民を守るはずの騎士団の団長が故郷が襲撃されたのに
1人だけの事しか心配しなくてカダンが大嫌いになりーの(NPCで一番嫌いになりました)
ドウィンたんの声が意外と若くてこれはツンデレキャラに間違いないと
腐れ妄想してーの…そんなうちですこんばんは。

ネタは作ってるのですがブログ記事編集するぐらいならゲームしちゃうっ
ってタイプなのでこっちに全然手が回りません(つД`)
相変わらずSSだけは増え続けております。

今回は3rdのイヴィたんのお話。
長くなる気がしたので続きにでもわけますかねっ

長文大丈夫な方はどうぞー(*´ω`)






というわけでイヴィたんは杖やってます。
リシタとフィオナが近接だから遠距離やりたい
こんな理由です。
というかココ数年うちは遠距離職が好きになってるのですが、
性能よすぎるのもあまりすきじゃないので3人目となってます。

でも始めた理由がカイ使いたいだから
ぶっとんだ性能でもカイは頑張って育成しちゃうよ!
でも、それまでゲーム続けてるかのほうが怪しいんですけどね!

新キャラと言えばカロックさんが来ますが、
ブラスターならやりたいので作ってメディA放置しちゃいます。


そんなこんなでイヴィたん。
正式開始からキャラだけは居たのとTODAYを適度にやってたのでAPもそこそこ有り

Lv52の段階でのMAXスキル
知能強化
マジックマスタリ
マジッククリティカル
マジックアロー
アイススピア
ブラインドアロー
ヒーリングパール
再生
リバイブ
マーキュリーバインダー
ゴーレムマスタリ
ゴーレム生成
マナアンバー(現状Lvでの限界)
マナシールド(現状Lvでの限界)

あとは装備マスタリとか
アイスブラストとファイアボルトがカスレベルです。

Lvの割には高ランクスキル持ちになりました。
このレベルでリバイヴMAXは超安心。
真っ先に近寄ってきてリバイブでFだったら
起こしたイヴィも起こされた人も危険な状態なのでMAXしかありないっ
というわけで即あげました。


スキルも揃ったしウルクルさん行くべーっと意気込んで行きました


………

…………現実は厳しかった


絶賛文鎮職人中!!文鎮落とし職人
いや、もう上行く人少すぎなんです…
牙10本集めるまでに上8回ぐらいした('A`)
誰も行かないから、「上行きますね」とチャット発言して行ってるけど
ひどい時は反対側も行く人が居なかった…
Lv60超えてる人は火力高いから行かないのだろうけどLv55ぐらいの人は上の存在知ってるよね…
リシタで行くこと多かったけどリシタが居ても上行く人少ない(つД`)
そして一度、5人ヘルプ状態で上からのPT羽根ドヤァを体験してしまいました…

60UPの人も来る今のウルクルで上から足止めしてくれる人が居ないと
牙折れる前にウルクルが死んでしまう
50代前半ばかりだと火力不足で槍が切れるし中央持ってきてくれないし…
ホストした時は出発前に上役決めて行き「上の石当てやすいように出来るだけ中央持ってきて欲しいです」
とチャットでお願いしても端で殴るLv62の人…

うちは悲しくなっちゃったよ-!

愚痴になってきごめんなさい。
だけどコレだけは伝えたい……

牙欲しかったらどのキャラでもいいから上に来てくださいーッ
そして中央付近で戦ってほしいですっ




気を取り直して?染色のことでも…
52でサザンウィンターが一式着れます(*´ω`)
うちはこの装備が結構お気に入りです。
お気に入り装備は役目が終わっても倉庫キャラに保管行きなので
染色が納得行くまでやりました。

うちが染めるのは3キャラ共通で黒系です。
プレートだと真っ黒はゴキぽいので少し白入った黒系目指してます。

サザンはこんな感じに仕上がりました(*´ω`)
この色になるまで染色したら所持金700にババシャツ愛好家なんです!!
……
………ごめんなさい。
好きなインナーがないので買おうと思えないんですよね…
インナー買うなら雫か女神を近接キャラに買ってあげます('A`)

頭、手、足は黒が出やすいのですが、
胴と腰がなかなかでない。
胴に至っては目立つ所が3箇所なので1箇所妥協しました。
でもババシャツが白なので白の部分があっても良いかなと思ってます。
インナー購入したら白の部分はアンプルっちゃおうと思います。
難易度が高いのが腰。もう少し黒くしたいけど薄い黒しか出ない…
しかし妥協するしか無かった……


本気の所持金そう……

お金が尽きたから!
いつも金欠ではありますが、さすがに1k切ったのは初めての経験

皆さんも染色は計画的にッ
染色破産してるのはうちだけでいいうですよっ


長文駄文お付き合いいただき有難うございました。
それではまたの機会にヽ(・ω・)ノ
 
 

 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/202-6ff3ba3f



