 



UPデートがありました。変身ですね! 

ブログの作業をしようという気持を忘れてるうちですこんばんは。
1週間どころか2週間放置コース。
そのうち、3週間1ヶ月・・・と放置していくんですね。解ります。

今はSSだけが溜まっていくという状態('A`)なんですが、
ほとんどストーリー把握のためのセリフ保存です。

そう…
マビノギ英雄伝でアップデートが来ようとも
メインがLv60なってなかったうちには先のマップなんて無縁なんです
ようやく森のアイダンストーリーが終わりました。
そしてストーリー終わってもよく解らなかったっていう、疑問だらけですわ。
こういう時に大量に撮ったSSで読み返すんですよ!
その時間が取れずにSSと整理もせず放置してるんですけど…だめだこりゃ。

森デビュウしたのLv58ですよ
今は56防具の素材集め中なLv60となっております('A`)
プラチナ未使用ペースだとOpenβからやってこんな感じです。


……前置き長すぎましたね。
UPデートでうちが堪能できる仕様は変身です。

リシタはダークナイト
フィオナはパラディン


にしました。
イヴィは…クエだけ終わらせてどっちにもなってません。
ダークがいいんだろうなぁっとは思ってるけど、
3キャラ毎時間変身は無理

ということでイヴィは変身の利点があまりなさそうなので
(手数も少ないですしどっちになっても効果薄そう・・良いところはHP増えるぐらい?)
万年ソロなイヴィは2人が第二形態になった時ぐらいに本気出そうと思います。

それまで英雄伝やってるかが謎ですけどね。

そんな変身のためにINさせられてる感じな毎日。
カッコイイフィッシュSSを撮るために変身し続けるんだ…



リシタんasダークナイト
ダークナイト1
男なのにかかとにヒールがあって凄く気になってたり。
第二形態にならないとエイリアンと言われてますが、
ダークナイトは残像が残るのが多いので動作が一々イケメンに見えて仕方ないですよ。
第二になったら更に厨度UPですね!


フィオナんasパラディン
パラディン1
パラディンも第二にならないと貧相ですね。
イヴィでパラを選んだ人の何割かは乳!!でしょうが、
自分で操作する時はほぼ後ろ姿しか見れないので残念であります。
そういう人はダークナイトの尻に満足するべきではなかったのか!


というアホな事を言いつつ明日はPSO2やってきます('A`)


変身紀行はまた時間あがあればっ
期待しない程度に気がついたときにでも訪れてください。


最近TwitterにもINしてなくて全く宣伝してない
長文駄文記事を読んで頂き有難う御座いました。
編集する人が少ないのでwikiでも編集してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/201-b465190f



