 



NPCを語る&イベント告知 

いやーもう2週間ぐらい更新しないのがデフォになってきてますよ!
まぁ、期待してる人なんて居ないだろうと思ってサボリ気味ですみません。

マビ英は毎日一応INはしてます。
あまりにもリシタで死にすぎて申し訳なくなる日々です。
一緒のPTになったらごめんなさい。

そんな感じに盾構えてればそんなに死なないフィオナたんや
メインと2ndが近接でアンバーが咄嗟にでないイヴィたんを真面目に育てようと
3キャラ進行したらブログ書いてる暇なんて無い状態に!

脳内的には

ブリンは俺の嫁!!」

って感じの腐満載のネタならあるのですが自重してます。
それと、ドウィンたんは可愛いというのを広める行為はしたいと思ったりもしたけど
やっぱり自重。
Lv30代で彼女の態度やお使いクエストのイライラが残ってる方が多いようですが、
40代50代の彼女はツンデレ力は相当のものがあると思ってるのです。
ルダレックに頭があがらないのが悲しいっ

この2人については語りたいけど・・
いつかやりたいけど…

まだカンストしてなくてストーリー全部見てない!
カンスト頑張ろうと思ってももうキャップ開放だわー。
装備集めに必死だわー。

マビノギ英雄伝のストーリーやキャラは秀逸
飛ばしてる人はたまにはストーリーも見てあげてください。


無印をOβやってたときNPC好感度あげとかシステムあったなーと思ったんですが
何故英雄伝には無いのか!

あったらアイダンさんに貢ぐのに…

・・・・・('A`*)フフリ

いぶし銀最高です!
この人の話はよ見たい
あるのか知らないけど


久しぶりの記事が腐な内容ですみません。
付いて来て(読んでくれて)有難う御座いました。



*そんでもっておまけ*
運営様はログ流しを自重するべきだと思います!!
クッキーイベント開催中!!!!

おもいっきりログ流しされましたよ。
業者より酷いんですけど('A`)


 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/200-5fbdf201



