 



お前ら今年のクリスマスなんか用事あんの? 

タイトルは特に意味はありません。
毎年この時期にネットで使われる定形文句みたいなものですね。

そろそろクリスマスなので、
過去に描いたクリスマス絵でも貼っておこうかなと。
最近絵記事載っけてなかったしね!


もう、年賀状?

あああ・・そんなのありますね。
ここ数年描いた記憶ありません(*´ω`)

メールで終了!でしょう

日本の年賀状はどうなっていくの!!


てわけでクリスマスっぽいのを。
人にあげたのとか含んでるので無断使用は勿論ダメでふよ(*´ω`)

くりすますぅ・・絵  くりすまぅ絵  クリスマス絵

他探したけどなかった('A`)
どこに入れたんんだろう・・・

評判良い&お気に入りは一番左の奴。Twitterアイコンにもしてます(*´ω`)

そう、うちはハムスターが好き!!
ギルドのアイコンやブログのファビコンにもなっちゃうぐらいだし!
小さくてもふもふしてていいんだよ(*´Д`*)
10年ぐらい生きてくれればいいのに

・・いかん、またどうでもいいこと語りそうになる。


皆さん良いクリスマスを!!
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/196-a8987e6a



