 



マビ英の良いところあげてみよう 

マビ英の記事書くつもりなかったけど良いショットが撮れたので記念記事。

マビ英ユーザーさんは初めまして。
ぼっちプレイヤーでもふもふスキーなりゅん(ゲーム内のキャラ名はチャオラン)と申します。
あ。サブ作るときにつけようかと思ったのだけど、
マビ英でりゅんの名前は他の方が使ってるようですのでうちではありません。
もし見かけられても、「もふもふぅ~」とか突っ込んではいけません。


そしてゲームの方ですが、色々と指摘されてるマビノギ英雄伝ですが、いい所もあるんですよ。

それは、

 街のペット達に追尾機能がある!! 

このシステムだけは褒めれるよ!

「わんわん」と吠えながら短足で必死に追いかけてくる子犬とか
戯れようと思ったらそっぽ向かれてどっかにいって悲しくなったり。
雌のチャボ(鶏)は良く見かけると思うけど、実はひよこも居て凄い低速で追尾してくるとか。

子犬は結構近いとこまで来るけど、チャボとひよこは一定の間合いを取ってくるという高性能?
近づいたら逃げられるという。警戒心高い。


誰だよ。こんな楽しい機能作った人は!!

ありがとう。そしてありがとう。

そんなペット達とのベストショット
ペット飼ってる気分になれる

もふもふ(*´Д`*)ハァハァ  ←中身はこんな感じに妄想中です。

自分も動くし黒い子犬が動きまわって、これ撮れるまで撮影ボタン連打したよ!
リアルでこんなふうに飼えたらいいのになぁっともっふりと妄想しながら癒されてます。

うちは飼えるのは鳥、金魚、小動物まで!

多分、これらのペットはプレイヤーごとにそれぞれ見えてると思うので
他の人からすれば、街中でどーんと座って何やってんだ状態ですね。

こんなことしてます。

ストーリー進めずにこんなことに一生懸命になってるのは俺だけでいい

主なプレイスタイルは、もふもふと戯れることと称号集めと達成率あげです!


・・・・・・ウィンドミルとデュアルスピアマスタリいつになったら取れるん……('A`)



駄文記事読んでいただき有難う御座いました。
次はあるかは解りませんがあったとしても似たような駄記事なることでしょう。
では、またの機会にっ (∩´∀`)∩



次また記事書くかわからないんで

マビノギ英雄伝のコピーライト を、ぺたっとな
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/192-b3fe1398



