スポンサーサイト 



最近は他ゲームをちまちまと 

C9大型UPの日付が発表されましたが、ブレダンがいない…
オデンもスレもやるつもりで育成してたウィッチだけどこっち来て実際のスキル見て
なる気なくなったので、リーパーは気になりますが先駆者さんの感想後ですかねぇ
自分のプレイスタイルに合いそうならかな。

というわけでC9へのモチベも上がらず別ゲームしてます。

Twitterでは呟いてますが今やってるのは

先日オープンが始まったマビノギ英雄伝
評判悪いですけど、やりこみが好きなうちにはそう苦でもないです。
むしろ楽しいですね。

移動遅いって感じるでしょうけど、ダッシュがあるのを知ればそれは解決しました。
不満は回避の反応が悪い
ボスに張り付いてボスの後ろ側に回りこむような回避ができないので
横か後ろに動くことになるけど、攻撃中だったらすぐに回避の反応してくれないし
ボスの攻撃範囲から抜けれなくて結局食らうっていう
2段回避すればいけるんだけど、スタミナ?足りなくてくらうとか

まあ、慣れの問題そうですね
過疎ったらきつそうなゲームなので人が多い今やってます
運営さんがあれなので続けるかは微妙


もう一つは晴空物語
クリゲーMMORPGだけど、これもやり込み部分をやりこんでる感じ
課金は一切する気ないから限界がきそう
スキルリセしたいぃぃ
転職でスキルリセ出来るとかの噂を信じてまったりとソロプレイ
PT組んだことありません!!!

殆ど同じのFNOは続かなかったけど
もふもふに癒されたいというだけで続けてるゲームって感じです


それともう一つはオフゲーのThe Elder Scrolls V: Skyrim
PS3とXBOXは来月発売。
これの日本語PC版が手に入ったら、すべてのネトゲーのプレイ時間がほぼなくなるでしょう
PC版は既に発売されてますが、日本語版が入手がよく解ってません…
もうゲットできるのかなー?PS3版と同じ日に買えるようになるとかなんとか。



こんな感じにC9プレイ時間は大幅に減ってますのでC9記事の更新はあまりないと思います。
マビノギや晴空ネタもTwitterのほうにSSあげてるだけな感じですね。

こちらのブログへ頻繁に来なくても大丈夫なペースになっております!
また思い出した時ぐらいに訪れる感じでお願いしますっ


字ばかりですが読んで頂き有難う御座いましたっ

 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/191-628cf388



