 



第4大陸50Dのクエ発生順序(間違いあったらご報告お願いします 

良くエピクエの条件が解らない!という声を聞くので
50Dのみ3人完了したうちが今更ながらうろ覚えだけど書いてみよう。
と、ふと思ったんです。

うろ覚えですので、手順が間違ってる箇所あるかもしれません
もし、違うよ!って気づかれましたらご連絡頂けると光栄です。

秘密のエキスパートあたりが自信ないです。

メモしながらではないので間違ってる箇所あるかもしれませんが、
まとめたのがあったら、これからやる人が楽かなと思い書きます。
過疎ブログでやっても仕方が無いかもしれませんが!?
使えると思ったらコピペでメモ帳にでも保存してやってください(*´ω`)

50Dは3人終わってしまってるので手順の再確認は
ブレダン実装して4人目のレベルあげが開始になったら確認しようと思います。
もし違ってる箇所があったら、ブログで修正したと報告しますね。



暗黒結界地域 → 暗黒
堕落した神の庭園 → 堕落
惨酷な(の)遺跡 → 惨酷
秘密の神殿 → 秘密     と略しております


50D 各マップ難易度ノーマルのエピッククエ完了して難易度ハード入場チケ取得

    ↓

50D 暗黒、堕落、惨酷の3つの難易度ハードの各マップのエピッククエが完了して
   暗黒、堕落、惨酷、秘密の4つ難易度エキスパート入場チケ取得
  (秘密の神殿の難易度ハードのエピッククエはありません)

    ↓

50D 暗黒、堕落、惨酷の3つの難易度エキスパートのエピッククエが全て完了した後に
   (一定数クエ進めると惨酷にいるNPCクラルから3つのマップのエピクエ開始&報告その後)
   秘密難易度エキスパートのエピッククエ発生

    ↓

50D 秘密難易度エキスパートのエピッククエ完了後に
   Lv51になってれば難易度マスターのエピッククエが発生
   50Dの難易度マスターの入場はLv51から可能です。

Lv52になれば、50Dのクエが残ってても52Dのクエが発生します





いきなりやろうと思った企画?なので52D、54Dはまた今度。
52Dはまだ開始してないキャラがいるので、
そのキャラもしくはブレダンが全部終わったらそちらも書いて行こうと思ってますが
今は育成してなく、いつのなるのか解りませんので、忘れた頃に書いてると思います。



皆さんの参考になれば幸いです。
閲覧有難う御座いました。
 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/188-34613487



