スポンサーサイト 



公式TOP画像が替わりました 

UPDETA伍をチラ見せしてますね。
ようやくエリートウィッチさん卒業の時が!

引退者続出&新職でるまで他ゲーやってる
って人が多いですし、実装そろそろですよーっと出しておくのはいいやり方ですね
うちも他ゲー絶賛Oβ、Cβやってますけど
エリートさん育てておかな!ってなりました。

情報公開がもうすぐってことですかね。
情報公開を某英雄さんにかぶせてくるんでしょうかね?

情報公開→実装まで1週間~2週間

ってパターンだから新職自体は12月かな?

さすがに来週のメンテで実装しますだったら驚き。
月2回のUPに海賊入ってなかったらあるでっ

少し期間あるのでエリートさんを皆さん育成しておいてくださいね!
って事だと受け取ってます。

あとは、

リーパー&バーサーカー
シャドウ&ブレードダンサー

と期間分けて実装というオチにならないことを…

ちょっとエリートシャーマン育てておこう

シャドウ?
・・・シャドウ予定のエリートハンターはバレシュ待っているようです('A`)


 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/187-ae174cf2



