スポンサーサイト 



イベント期間にエリートさんのレベルあげ 

最近C9INが面倒になって来てるうちです。こんにちは。

先日日本代表応援なんちゃらで、
土日が経験値関係UPだったので放置してたエリートさんのレベルを50にしようと
久しぶりに稼働させました。

エリートだとピコクエのフラグが立たないのでクエ消化かM周回でのレヴェルあげとなります。

でも最初に会うクエだけはなぜか出来るっていう。
その後の護衛系が全く発生しないんですよね。
エリートでもピコには会える
特に意識しなくてもエクセレントが余裕で出でてしまうぐらい
火力がないエリートさんで護衛しきれるとは思いませんけどね(つД`)


そんなこんなで大量に余ってる訓練常用でひたすらソロ!
Mソロで1周40分とかかかるんですよ。HAHAHA
でも溶けるだと1周10%以上入りました。ウマィ

面倒なのでクエで難易度指定ない場合はエキスパ周回で行きました。
それでも1周20分コースです。

同じマップも飽きるので気分転換にマスター行ってみる
コンボ稼ぐなら骨が優秀特に意識しないで(またかよ)
敵が倒れるまで殴り続けたら出たコンボ数

エレの時もここで確か700↑出した
というネタを書いた気がします。

コンボ稼ぐなら骨に限るね
            (`・д・)b

普通にやっててこんなコンボ数とかが出るので、
スコアがどんどん上がっていきエクセレントになるんだと思います。


そんな感じにだらだらとやった感はあるのですが、
1日疲労分で80%近くを稼いでレベルUPしました!
エリートさんレベルUP エリートさんLv50

キャップ開放前はクリア経験値50%付きでも1周4%程だったし。
必要経験値緩和がだいぶ効いてますね。
上がるの早い早い。

目標達成し、ナイトメアより新クラスはよっと願うエリートさんでした。


続きはレベル上げ中に遭遇した小ネタです。
特に面白くもありませんので、続きを読まなくても問題ありません!
そしてやっぱり長い感じです。


 




うちは最初のキャラはクエ内容をちゃんと読む派です。
だけど最初のキャラじゃ見逃してるパタターンもあるなと気付かされたクエがこれ。

どこのマップ…

堕落したルナドの城なん?
溶ける氷の島なん?
 

どっちやねん!

とPC前で突っ込んだうちはコテコテの関西人か。
どこかわからないマップの誤植結構あるんですよね。
第4のも似たようなのがあったのですが、
SS撮ったと思ってたけど見つからず、、どうやら捨てたようです('A`)馬鹿ですみません。



クエ受けて確認するとルナド城なのでルナド城に取りに行ったのです。

敵殲してアイテム拾ってる間になんか攻撃飛んでくるなぁって思ったら
次の部屋に居るはずのマーメイドさん
だった
ボランティアさん、マーメイドさん張り切りすぎです
湧きポイントかなり向こうなのに
ゲート開いた瞬間に前の部屋に侵入しないでください…
がっちりヘイトはボランティさんじゃなくてこっちに来てたし、マジでびびりました。

出張しすぎ

ゲート出たトコすぐに居た事は何度かあったけど、ここまで来られるのは初体験!

水辺じゃなくても大丈夫なんですか、マーメイドさん

と心配するエリートさんでした。




頑張って修行を積んだエリートさん
ジェイクたんと一緒に愛を・・強い友情を育んで行き…

2匹召喚出来てしまった!

2匹召喚も可能に

・・・・なんて、エリート専用の45パッシブとかであればいいのに。
ネタバレはCTが先に回復したらできます。
訓練所だったらジェイクたんいっぱいに!?(*´Д`*)ハァハァ

死ぬもしくは冷徹オーラを拾うです。
昔に書いた記事の3匹召喚も夢じゃないわなー!

オーラは冷徹に限るな!と連呼し
冷徹拾うとテンションがやけにあがるエリートさん(中の人)でした。


大した内容でもない長文駄文を読んで頂き有難うございましたっ
それではまたのお時間にっヽ(・ω・)ノ
 
 


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/186-6905477f



