スポンサーサイト 



そして伝説へ 

ここ数日はC9必死でやっていました。
ブログ書く記事ようやくゲットしたので更新です。

神を呼ぶ神殿M周回オンラインです

このレジェンドが欲しいからです
そして伝説へ…

ハヌマスつけてるんですけどね
スカの場合物理スキルよく使うし、これは是非取っておかないとって思ったのです。

あ。それじゃあグラマスでいいんじゃねってなりますけど
タイマンは1日3戦ぐらいしたら飽きます(なんという飽き性
周回したほうが早いと気づきました。

グラマスより合計ステ数値が強く、防御関係も少し上がるし
物魔両方のステが必要な職なら狙う価値はあるのじゃないかなとっ

しかし、100周です。
精神的に疲れるのが解っています。
それでもやろうとしてしまう、うちはやっぱりマゾなのか。

そしてその結果……
(いつも通りの長文です、続き読まれる方はご注意を)
 
 

 
 
1週間篭って取りました テッテレー
レジェンドひでお獲得

1周4人で回ってもスタミナ14
1日分で行けるのは11周


久しぶりにブースターを使い切る事をしました。
たまに足りなくなってサバで貰ったスタミナPOT使ったりもしました。
ブースター残りまくりで1日分も余ることが多いうちにとっては大変な事でした。

そして、なにより完全作業で飽きやすい

うちが卒業間際になってボスの簡単狩りの方法を教えてもらい
それがだいぶ楽で、自分が募集主の時で少しだけ広めましたけど、
後続の方が広めててくれたらM周回も楽になることでしょう(*´ω`)


100周と言われてましたが、
クリア玉が100個超えたので100周以上かと思われます
周回始める前に何個か開けてしまってますが、
その記憶でも10周未満だと思うのでそれを考慮しても110周前後かなっと。
個人的予想なので100周以上頑張る気で回れば大丈夫っ

あと57PTクエはカウントしてないんじゃないかと思います

というのも、もう一つのレジェンドで闇の伝説というのがあるのですが
闇の伝説へ…
これは英雄伝説と同じ回の時&手前のボレッタ討伐時に獲得が表示されました
(クリックしたら大きい画像が別窓で開きます)

・闇伝説と英雄伝説は同じ回数の討伐と予想(ゲージの伸びがずっと同じ)
・57PTクエに存在しないボレッタ

何回か57PTクエに行ったのでこのPTクエでケルム(英雄伝説)がカウントされてしまうと
同時取得は無いということになるので
57PTクエではカウントされないのでは?
という考察になりました。



ゲットしたので早速使用。
普段自分の名前表示してないので表示してみると…
みみがー・・


   ダンボールの耳が
 文字に被ってますやん!!


思わぬ落とし穴が…
というわけで頭装備非表示にしてパシャリ
(撮るときは気にしてなかったけど、NPCに名前ついてるように見えるわー)

狩り豚の出来上がりランク14級だし、
完全に見た目だけ狩り豚の完成です。ありがとうございます。

装備は狩り豚と呼べませんけどね!!

ついでに守護も若葉マークを卒業しました!
今更感大有りですね。
ハヌマスから知恵下がるのウィズダムにしましたよっ
これで、ようやく皆さんと同じラインに立てた気がする…
あとは武器をマスター・・・なんか作れる訳ありませんっと
属性欲しいからPレア狙い。帰属解除ができるようになることを信じて!?
他の2人は51レア早々に作ったのに、メインに稼動してるスカがまだ47+9なんですよね('A`)
揃える順番バラバラすぎてます。



その他、狩りしてたら取れたオカピー系レジェンド
おかぴー的レジェンド
闇の英雄は撮影タイミング失敗してしました。
「オカピアの」とかついてなくて「闇の英雄」だけだったら中二臭くて良かったのにな



そんな感じに狩りに燃えた1週間
ようやく一段落ついたので、デザコン仕上げるかー……

と思っていたら昨日が締め切り日だった

…・・・・('A`)

考えてたデザインは永久お蔵入りとなりました

デザコン進めなくて良くなったから、真面目な絵描きたいなーと思ったけど
ゲームする時間のほうが長いから思うだけになるか('A`)
いつも描きたいなーって思ってるだけな気がするっ

働け!自分の絵描きの気持ち!!


長文駄文をここまで読んで頂き有難う御座いました
ありがとー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
  
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/183-c38914a8



