スポンサーサイト 



他キャラも新大陸へ!…とうとう服(ギア)を着ることを覚えたの巻 

メインやりつつ経験値ボーナスがついたそのキャラのレベルあげをちまちまと進行中。
50だったキャラ達も第4大陸デビュウとなってるところです。

今育ててるのはアサスィン

キャラへの愛だけはあるので装備も徐々にマシにさせてる所です。
それでもまだまだヘボいですけどね(つД`)

そして第4大陸デビュー!!真っ先にやったことといえば・・…
    
敵より先に箱を殴りました。    
まっさきにやったことは…

半裸で突っ込む変態。ノーマルでも攻撃が痛かった…
ボス(N)で死にそうになり奥義ぶっぱするとか…なんというヘボ

しょっぱなから奥義ぶっぱ

兄新大陸でびゅう





これじゃあカンストする前に挫折してしまぅぅぅ
ということで、服を着る事になりました。

そんな服の話を続きにだらだらと記載しています。

いつも通りの長文ですので、
読まれる方はご注意ください





 

 
というわけで、服(ギア)の駄文。

少し前の記事でハロウィンのギアどうしようかなぁって書きましたが。
買いました(*´ω`*)
色は暗黒にしました。腐敗は知り合いが着てたから!違う色にしました。

だけどやっぱり我がアサシンの体型では似合わなかった!!
チビで足太い……ハロギア着ると…

スタイルの設定が違うだけで別職みたい…   弟はイケメンスタイルだった…

足が凄く短く見えるんですよ!!
同じ格好で同じ髪型の人がいたので並んで撮ってみる(←SS)
同職なのにスタイルが違うだけでもう別職みたいに…

アサと身長そんなに変わらないガリガリスカにも着せてみた(→SS)
イケメンスタイルすぎて惚れた
身長低いけど足が細いとすごくスタイル良く見える衣装だわ…
着太りしてるように見える人は足腰腕のどこかを太くしてるんじゃないですかね?
俺のアサが良い(悪い?)見本ですよ!!外見変更したくなってきた…

うちは基本的に男も女も身長低めに作るんですよ。
身体が小さいと当たり判定が小さくなるゲームがある。からです。
ゲームやってみるまで仕様は解らないのでとりあえず全員小柄にします。
C9は街中で小柄なら通れるけど、ファイターじゃ通れない隙間とかがよくありますね。

アサは最初に作ったキャラで少し失敗感あるのですが、
ズボンはかせたらもっふり感(SDキャラみたいに)あるからいいかなとそのまま育成し続けました。
だけど衣装フルセット着せる度に外見変更したい!うがが という気持ちに…


そんな気持ちを払拭するためにするコーディネートですよ!

ハロウィンギア使ってのコーデこのボトムスは足が短くも太くも見えないから
かなりのお気に入りなのです(*´ω`)もっふりしてるし!!
コーデの難点、テクスチャ崩れがあるのがちょっと残念だけど我慢できるレベルだったので満足。
白色のも欲しいなぁっと思ってるけど中々出てこない。
というか持ってる人が少ない感じかな。
そう……部位の単品買いをしてるのはうちです。
取引所でたまたま納得行く値段で流れてるとぽちっと買ってしまいます。
装備揃えず見た目にお金を使っていくプレイヤーですみません。

あとは紙装甲なのに、肩がごついのも嫌いだから、変更。
肩はデザインイイやつないからシャドウにしたいぐらい。
アサシンは素早く動くイメージあり、
ごいつショルダーに邪魔されそうな気がしてならないから!
そんなどうでもいい拘りを持ってコーディネイトしてます。
ハロ衣装はスカに一式渡したのでアサは制服コーデになってしまってますが
2着買ってもよかったなぁっと思ったので、個人的に良デザイン衣装です。

明日(日付的には今日)入れ替わる次のギアも(海賊だったら)買うでしょうから
またコーデの楽しみが増える!
……と言ってもそもそも持ってるギアが少ないから足とか変えるぐらいですけど。



ああ。そうだ。もう一つ購入した理由は服のひらひら!!
上着の後ろの裾が長くて走ったり飛んだりしたら超ヒラヒラするんじゃないの!?

ひらひら度チェック
っと期待もしたんですよぉぉぉ

・・・・・('A`)

まったく期待してなかった部分が超なびいて
上着は全然だった…


なぜだ・・肩の部分があれだけ動きを見せてるのに、
どうして上着の裾はひらひらしない!?
超固い素材の生地で出来てるん?

少し欲求不満な仕様だった……

だが しかし
キャラセレでぼーっと見てたら、思いもよらぬひらひらが
 
   …… (・ω・)                    !! (゚д゚)
キャラセレ時のえあー  キャラセレ時のえあー!?

この風はどこからきてるんだ……
カメラ回転も勿論してないのですし、
女性キャラみたいに立ちポーの状態でも少し動いてるとかいうわけでもない…
静止してるのに風が吹いてます。
意識して見てなかったけど新しいひらひら発見であります。
ゲーム内の動きのヒラヒラには不満だったけど、
こっちのサプライズに満足したひらひら好きでした。

他のキャラも見てみたら膝の辺りに謎の風が吹いてるみたいですね。
ミニスカのウィッチは全然影響なかったぁぁぁヽ(`д´)ノ 

……決してぱんちらを・・・期待しました

最後は変態発言でしめてしましましたとさ。
いつもの様に長文駄文ですが読んで頂き有難う御座いました。

 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/181-4caa5ae9



