スポンサーサイト 



10/27のメンテナンス内容そにょ2 

前記事に書こうと思ってたのですが、
長文はイクナイ!!っってことで次の日に書こう…
と記事を分けたわけですが、
別ゲーに必死になってたので、すっかりと日付が変わってしまいました。

そしてフライデーC9も余裕で見逃しました。
というか存在自体を忘れてました。
隔週になるから悪いんですよ!
毎週なら思い出すかもしれないのに!
というわけで、フライデーC9は毎週に戻るのを希望!!します

さて、本題です('A`)
先日のメンテナンスで仕様変更部分で気になった所を1つだけネタにしてみました。
はい。いつも通り大した内容じゃないです。
そして長文です…

なんだろう…読んでもらうならいっぱい書いてしまいたい!!
とか思ってる自分がどこかにいるのでしょうか…
短くしようと思ってるのに長くなる(つД`)

いつも長くてすません。
それでも、読んでやるぜ!!
という方は、続きをどうぞ!

ぽちっとな
 
 

 

うちが、よくやったと思う修正は

アイテム取引所で4大陸ヘル装備など一部アイテムが検索できなかった不具合の修正。

これです。
神ヘル不具合修正でも、トルネード修正でもありません!

神ヘル装備ひっかかんねー!売れねー!!って思ってた人も居るでしょう!
うちの場合は

ウィッチ以外の制服ギアがやっと検索に出るようになったーです。
(サムネクリックで別窓開きます)
テンペラ制服検索可能になる記念


以前はと言うと…
ハンター制服緑(永久物)が欲しいばかりに、検索でてきてくれないから相場も解らないので…

取引所の出品物1ページ毎に見てたんですよ!
1ページずつ見る作業も終わりか…
まぁなんて暇人なんでしょう…

少ない時間帯でも1400ページほど。多い時では1700ページあるという…
しかも、1ページ毎に読み込むのに1秒ほどかかるので早くクリックしたら

処理中です。しばらくしてからやり直してください。
処理中です。しばらくしてからやり直してください。


という悲しいシステムメッセージを流すことになります…
そしてこのやり方だと欲しいのがあって購入ボタンぽちって押してしまうと

1ページ目までに戻されるという罠があるんです
なので、最後までページを見て、欲しかったページに戻るという面倒な購入になるのです…
一度読み込まれたページは連打で見れるようになりますが、
さすがに1000ページもあるとかなりの連打力を見せないといけません…

しかしこれで、この作業もひとまずしなくて良くなりました。……ひとまず…

・・・・

・・・・・・・・・・・そう・・

30日物は未だに検索にひっかからないのです

新キャラ育成したりして30日物がほしくなったらまた作業することになるでしょう。
数日ページ見る作業してて思ったんですけど、制服30日物だと
ハンターの制服が一番相場が高かったです(byポーツ鯖)

たまにハンター永久制服流れてるのも見ましたけど高くて手がでず・・・
うちが買った黒制服は凄い破格だったんだと気づきました。
きっとここで運を使い果たしたんでしょうね('A`)

値段に関して、制服永久物だったら
高い シャマ黒>ハンタ黒>ウィッチ赤、シャマ青>ウイッチ青、紫、ハンタ青、ファイタ黒>ウイッチ黄、シャマ茶、シャマ緑、ハンタ茶、ファイタ青>ハンタ緑、ファイタ茶、緑  安い こんな感じでした(ポーツ鯖)

緑人気ないみたいだから安く売ってくれる人がいつか出てくると信じて!!
毎日「テンペラハンタ」と入力することでしょう!
nice修正 でした。



取引所関係の余談ですけど、全茶にて
OPが未選択ソウルの永久物30日物区別が取引所ではつかない
(OPを選択すれば30日物は日付も表示されるようになります)
という会話がありました。
相場÷6で1箇所の単価より大幅に安いというのもたまに見かけますし、
ソウルの取引での購入はあまりお勧めできない状態です。
もし買われるならOP選択済みかCHチャットで名が通ってる人から購入することをお勧めします。


いつも通りの長文駄文読んでいただきありがとうございました。


あ。今回はおまけがあるんです。






*おまけ*
先ほど撮ってきたSS
デスパストたん
GM仕事しろwww って突っ込んでくれと言わんばかりの格好
仕事してるからINしてるんですよ!!・・多分
でも、深夜まで居たから本当に寝落ちしてんじゃね……っと心配になってしまった。
電車なくなるよー!!

普通のGMは実装直後のアバタフルセットで着てくもんなんだけどっ
ハロウィンギアが頭だけで服着てない所が萌える(*´Д`*)
そして間近でまじまじと見たけどパツキンハンターだった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
希少だ!!これは保存しておかなければならないと思ったんですよ!

いつも放置?してるのこのCHなのかなぁ…
ストーカーとしては活動CHを合さないと行けない!!と思いました まる


おまけ終了っ
読んでくださって有難う御座いました
では、またの機会に(∩´∀`)∩
 
 
  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/179-aab4c412



