 



色々とご報告 

また欝内容か!と思われてしまうだろうけど、
今日は大丈夫です。

良内容・・でもないですけど、普通に読めると思います。


先週まではだいぶ参ってたのですが、リアルでのゴタゴタも徐々に楽になっていって
精神的に余裕ができてる感じです。
まだ少し緊張することもあるけど踏ん切りついたようで、だいぶ落ち着き始めました。

自キャラじゃない方のキャラを絵のネタに登場させるのは苦しかったのですが、
どうにか描かせて頂くこともできてきてるのでいい傾向に思われます。

絵の時間取れれば描き上げたかったけど、
ちまちま育成してるキャラがウィクリで経験値80%ついちゃったので、また後日!
そのうち公開できると思います(*´ω`*)


それと、Twitterでもつぶやきましたが、
1日閲覧100越え有難うございますっ
数十人の方に見ていただいたようで
C9タグ効果の凄さを実感させられました( ゚д゚)

そして、大した内容ではなくてすいませんっ

欝記事や別ゲー記事とかもあるので、
C9メインで活動されてる方へ自分からのリンクは願いをあまりしてません。
ジャンルが違うとなってしまうので。受身なんです!!
それでもいいよ!と、お声かけてくればリンクはしますよ!
それにいつC9辞めてしまうか解らないですし('A`) 

……それをいっちゃぁ…

そして、長文記事とかあまり宣伝したくない派だったりするので、
タグつけて宣伝することは稀で、自分のTwitterぐらいでしか更新したのを報告してません。
記事書いてもその報告もしたりしなかったりです('A`)
殆ど宣伝しないタイプなんですよ。

そんな気ままなブログですので、気が向いた時にでもお立ち寄りくださいっ
あほぅな記事がちょっぴり増えてると思います


ご心配させてしまった方も居るかもしれません。
そういった方々も含めて閲覧してくれてる方へ。

色々な事と記事を読んでくださって有難うございます。



うちは今のところ元気です!

明日に来ると噂されてるハロウィンUPデと、来月の海賊アバが楽しみであります(*´ω`*)
こんな短期間に2つも欲しいアバ実装されてしまったら困るんだけど、
どうにか厳選して手に入れようではないですか。
 
 
 

 
 
 
関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryulen.blog34.fc2.com/tb.php/177-9ebf7383



