 



Twitterのアカウントロック 

絵描いてないしネタ無いのでTwitterの事でも書いておこう。

2日ほど放置してたのだけど、今見たらこうなってた。

またかよ

以前も凍結理由に納得行かなかったよね。
今回のこれよくあるみたいだけど「不自然なアクテビティ」ってなんですかね?

2日放置しただけでなるんですか?
某サングラスの呟き(乗っ取りされた)したわけでもない、完全放置。
以前も1週間放置してたら凍結食らったし。

運営にに言いたいのは
「ろくな確認もせず適当にロックや凍結は勘弁してください」

自分はジャネッターさんでつぶやいてるので、エラー出ると???ってなるし、解除が面倒くさいよね。
サブ垢とか作ってなく1個しかないの止められると非常にだるい

という愚痴でした。 
 
 
 
 
関連記事


CHO記事の訂正をば 

こんにちわん。3月になりましたね。

早速ですが、タイトル通りの訂正記事になります。

前回の記事で日数のアバを重ねて使えばGP還元されると書かせて貰ったのですが、
これは間違っていまして、

永久を契約済みで日数物を使用した場合に日数分のGPが還元される
日数物を使用中にさらに日数物を使うと使用期間が伸びるだけでした。

少し考えれば解る事だったかもしれませんが、自分は永久契約済みしか使用したことなかったので
勘違いしての記載でした。

前回の記事の該当部分は同じように修正させてもらいました。
指摘や苦情は来ておりませんが(そんなに読まれてないので気づかれてないかもしれませんが)
もしこの記事読んで重ねて使った方がおられましたら申し訳ありませんでした。
これから使う方は上記を考慮して使用お願いします。

使用の確認が遅れて訂正記事も遅れましたことを重ねてお詫びいたします。

 
 
 ・・・ってなんか会社のお詫びみたいな硬い文になってしもたかね。
次からはいつもどおりの長文クソ記事になると思います。
その時はまったりとよろしくお願いします。



関連記事




