 



CHO:チビアバ可愛い 

最近CHOをメイン垢で復活したけど、下手で迷惑かけ続けてるワシです。
こんにちは。

カスがランクマなんて参加してすみませんぁぁ。



さて、そんな自分はゲームばかりで絵が進まないので、
今回はどれだけチビ(SD)アバを愛してるかを語るネタです。

自分はC(H)Oのヒーローのデフォルトの見た目が好きなのです。
ちまたじゃ擬人化イケメンやら女体化やらと被害・・素晴らしいアバが実装されてますが
アバも勿論魅力なのは解っています。
が、自分はそんなアバよりも全員デフォルトでいいと思ってます。

なので自分は通常ネタではアバ絵はほぼ描きません。
デフォルトの設定が好きだから、
好きなキャラが意味分からんギタリストとかにされて誰これにされてオコだよ。
擬人化?イケメン?女体化?とか誰これなんだよぉぉ。

あ。でも唯一好きなキャラで特殊系のアバ着せてるのって不死レオですな。
あの四神レオはデフォルトとほぼ同じ性格なのと
置鮎さんの声がスンバラシイ(リバースレオと同じ雰囲気)なので気に入ってます。
置鮎さんは不死レオは最初のヴォイスってことで結構無理しちゃってる感が出てるけど、
リバースと四神レオは慣れてて落ち着いてるからかなり好きなのですよ。ウヘヘ

あ。アカン。レオニックの話だけで記事埋まるわ。と現実に戻ってこれました。
そう……デフォルトですよ。デフォルトのヴォイスのままのアバのSDアバの話ですよ。

 
というわけで、続きはSD。アバが欲しい人の苦労?的なお話。





関連記事


CHO:ツインテールと節分の落描き 

月変わりましたね。
年賀状ちまちま進めてて結局1月中に終わりませんでした(´Д`;)

別件をやり過ぎてるってのもあるのですが、
頭身高い絵はどうしても塗りに躊躇してしまう部分がありますね。
きちんと塗らないといけないなぁ・・塗る面積多いなぁ・・・
・・・・ゲームしよ(逃避

という感じです。年賀絵ではなく普通の絵で良いかなって思って進めてはいるので
いつかは仕上がると思います。存在を忘れた頃にUPされるでしょう。



今回はそんな年賀絵のファイルを開いてるのに、手を付けず
新しいファイル開いて描いた落描きを公開する記事になっています。

1枚絵の落描きするときは制限時間決めて描いたほうが良いみたいなことを聞き
意識してみたようで、線をレイヤー1つ(あたりレイヤーなしよ)で描くという挑戦をし
ワンドロ(制限時間1時間)を意識してみまし

2月2日はツインテールの日ということで、ツインテールぽい人。

ついんてーるのひ

線をもう少し細くすればよかったかなという反省はありますが、
制限時間つきを考慮すると、塗り残しは無いし描くのが遅い自分的には
流れは良かったと思ってます。
線を綺麗にしたりして60分クオリティを上げていくのが課題ですね。

続きはCHOのいつもの3人の落描き
腐入ってるのと、いつもどおりの長文ですが、それが大丈夫な方は続きをどうぞ 
 
 
 




関連記事




