スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CHO:年賀状が進まない原因は確実に俺にあると思う 

タイトルをラノベ風にしてみたら
クソラノベ確定な感じになりました。こんにちは。

身内が手術入院でPC触る機会が無いというのもありましたが
その前にこんな↓新年絵を制作しTwitterにはUPしてました。

サムネイルクリックしてもらえれば別窓で開いて
微妙に動きます。

CHO2015ひつじ?うごくよ?

モデルはCHOのベヒーモスさん(年齢不詳)↓
って書かないときっと解らないので書いておこうかなと。

Behemoth

PCは操作あまり出来てなかったのですが、
手術の待ち時間とか暇すぎてベヒモスさん羊になる!!をお題とした
カスネタを描いたのでそれをまとめてUPしようという記事になります。
いつも通りのらくがき4コマです。ホモ臭いです。

そして記事内文章も多くて長文です。
それでも良い方のみ続きをどうぞ。 





関連記事
スポンサーサイト


私事の近況 

こんにちは。
絵はまったくできてませんが、リアルでの事でもだらだらと報告するために記事書きます。

続きは文字しかありませんが、
長文読んでやっても良いぞという方は続きをどうぞ。

 
 
 
  
関連記事


Twitter垢が凍結されたので解除してもらった人の記事 

あけましておめでとうございます。
このような過疎カッソブログへお越しいただき誠にありがとうございます。

本年の1発目の記事は年賀状を……と思ってたのですが

間に合いませんでした

ので、先日貴重?な体験したので、事後報告ですがだらだらと記載していこうと思います。

内容は記事タイトル通りです。
Twitterで呟こうとしたら凍結されてました。
ぐぐったら1度目はすぐ解除してもらえると古い記事が出てきましたが、
初めてだったのに1発凍結でした。

とりあえず、メール送って返信して早めに解除してもらったのですがその
凍結理由に疑問を感じてます。
という内容の愚痴を書いていきます。

 
長文になってますが、興味ある方は続きをどうぞ。
 
 
 
  
関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。