 



広告防止っ 

1ヶ月更新しないとTOPに広告が出てしまうのですよ。

いつまでも愚痴記事がTOPってのもあれだなぁっと思いつつも、
最近はCHOはまったくやってないのでネタがありませんな。

最近主にやってるネトゲはWarframe。洋ゲーだけど、犬かわいいよ。
あとはブラゲーで艦これのイベントちまちまと、
他はスクエニのレジェントワールド(過去にサービスしててリニューアルされた)のをだらだら。

ブラゲー2つ同時進行してると蔵ゲーやる暇ないっすね。
最近のブラゲーは無課金でも楽しめるように考慮されてますな。いい傾向だ。
自分はいいなと思ったら最低限の微課金モードですが。
全部のスマホゲーがそうじゃないけど、ガチャ命のスマホゲーは見習ってほしい。

……また愚痴になりってますな。

私のほとんどは愚痴で形成されてます!

というどうでもいい記事でした。
 
 
 
関連記事




